“太ももにキス”中島健人、スイート王子を脱ぎ捨て艷やかな色気を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “太ももにキス”中島健人、スイート王子を脱ぎ捨て艷やかな色気を披露

“太ももにキス”中島健人、スイート王子を脱ぎ捨て艷やかな色気を披露

女性週刊『anan』が7月7日(水)の発売に発売される。今回は、『anan』で最大部数を誇る、名物企画「SEX特集」。その表紙&グラビアは、発売前日に主演ドラマ『彼女は綺麗だった』がスタートする、Sexy Zoneの中島健人が登場。

anan名物企画に最強アイドル王子、中島健人が登場

nakajimakento

Ⓒマガジンハウス

時代とともに変わりゆく幸せなSEXのカタチを考察する「愛とSEX」特集。週刊サイクルで発行、年間累計発行部数1000万部のananの中で一年を通じて最大部数を誇る名物企画。今年の表紙&グラビアには、Sexy Zoneとしてデビュー10周年を迎え、発売日前日に主演ドラマがスタート、乗りに乗っている中島健人が登場。

“愛しさの衝動”をテーマに、大切な人に注がれる愛しさと狂おしさを熱演。大人に男になった“リアル王子様”は、ワイルドでセクシーでとてつもなく甘やか。その情熱のままに演じた特別な「愛の記念日」をご堪能あれ。

夢のような恋人同士の時間を表現

今回のグラビアタイトルは「夢から醒めぬ夢」。情熱的で妖しく、とろけるような記念日の夜、そして多幸感溢れる翌朝のひととき。密やかな恋人同士の時間はもちろん、夜が明けた後も幸せは続く。そんな恋心をくすぐる映画のようなシーンの連続です。特別な関係だからこそ晒け出せる官能的な時間では、いつもは優しくスイートな王子の姿を脱ぎ捨てた、危険で官能的な一面を披露。

花束に巻かれていたリボンで遊んだり、太ももにキスをしたり、汗ばむ肌もいとわず絡み合ったり。見たことのない中島の情熱的な衝動、焦燥感溢れる雰囲気と表情に、目を奪われる。情熱的な夜から、訪れる朝の中島さんだからこそサマになる胸キュンモーメントが炸裂!“ベッドでの戯れ” “フルーツキス”“お姫様抱っこ”。そしてこれ以上ない甘やかさで、愛しさを伝え合う時間。中島さんが織りなす、甘さと危うさが溶け合うグラビアをご堪能あれ。

「チャレンジするからには何十年も語り継がれるような衝撃作にしたい」と、登場するにあたり意気込んでくださった熱量を体現するかのような、見とれるほど美しく引き締まったボディと、キュンとくるジェントルな微笑み、そして甘い棘のような危うい眼差し。常に真摯に、熱く、作品に向き合っていく中島の熱のこもった想いが伝わるセクシーグラビアをお見逃しなく。

死角なしの至極ボディを惜しみなく披露

「ライブ終わりでもジムに駆け込んだ、伝説のストイック期間」というくらい、シャープに作り上げられた彫刻のような肉体は、まさに衝撃的な美しさ。鍛え抜かれた背筋、易々とお姫様抱っこを披露できる腕の筋肉、引き締まったお尻、そして腹筋から鼠蹊部に至る芸術的なラインまで至極のボディを公開。妖しく輝くライトの下で、しっとりと濡れるシャワールームで、爽やかなモーニングタイムで。その一瞬一瞬に魅せられる、中島健人さんの究極のヌードショットをお見逃しなく。

中島健人からのコメント

「カメラの前でここまで顔を作らなかったのも、ここまで赤裸々に自分の素の表情をさらけ出したのも人生ではじめての経験でした。今回は、“人間・中島健人”を見せたいと思っていたので、緊張よりは覚悟が勝っていたと思います。しっかり打ち合わせをさせていただき、僕の思いを伝えて、現場でもディスカッションさせていただいたり。自分一人じゃなく、チー ム『anan』で作り上げた撮影でした。今まで見せてきた“アイドル・中島健人”とはまた違う、今回見せた“人間・中島健人”を見た方々が、これをきっかけに、ポジティブに“努力すること”“人を愛すること”を感じ取ってくれたら、こんなに嬉しいことはありません」(ファンへ一言という問いに)「発売日は7月7日。“anan という Milky Way の中で僕という彦星を抱いて”ですかね」とコメントした。

Information

【商品概要】
掲載誌:anan2257号
特集名:「愛とSEX」
発売日:7月7日(水)
特別価格:700円
出版社:株式会社マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker