コムドット、TV初登場で私生活を告白!その多忙っぷりに白濱亜嵐も驚愕 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. コムドット、TV初登場で私生活を告白!その多忙っぷりに白濱亜嵐も驚愕

コムドット、TV初登場で私生活を告白!その多忙っぷりに白濱亜嵐も驚愕

「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、GENERATIONS from EXILE TRIBEのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、2021年6月20日(日)21:00から放送される。

テレビ出演初、コムドットがスペシャルゲストに

(C)AbemaTV,Inc.

本放送回では、スペシャルゲストとして、今回がTV初登場となる大人気5人組YouTuber・コムドットが登場。オープニングトークでは、緊張のあまり思わず表情が硬くなってしまうコムドットに、進行を務める小森隼が「緊張されてます?(笑)」と質問。

そして、頷くリーダーのやまとが「(TV出演は)ガチで初めてです……」と答えると、意外な事実を聞いたメンバーたちは驚愕の声を上げる。

(C)AbemaTV,Inc.

また、その後に行われたフリートークでは、メンバーたちからの質問に答える“コムドットに色々聞いてみよう!”を実施。それぞれ気になっていることを質問していくなか、「今1番欲しいものは?」という質問で、5人中3人が「休みが欲しい」と回答すると、これを聞いた白濱亜嵐は「そんな忙しいの!?」と驚きの声を上げる。

(C)AbemaTV,Inc.

そして、ひゅうがが「(睡眠時間)3日で6時間とかですね……」と衝撃の事実を打ち明けると、あまりの多忙ぶりを知ったメンバーたちは「マジすか……」「じゃあ今日は巻こう!」と提案し、現場の笑いを誘った。

(C)AbemaTV,Inc.

また、「推しメンバーは誰?」という質問では、GENERATIONSの中でコムドットから断トツ人気を誇るメンバーが明らかに。果たして、1番人気となったメンバーとは……?

GENERATIONSとコムドットがドロケイで対決!

(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

番組の後半では、コムドットの代名詞として知られる人気企画“ドロケイ”で対決。泥棒チームと警察チームに分かれて行うこのゲームは、制限時間40分という限られた時間の中で、残り時間によって立ち入り禁止のフロアが出てくるというルールのもと、逃げまわる泥棒チームを警察チームが全力で捕まえに行く体力戦。

果たしてメンバーたちは、これまで視聴者たちと“24時間ドロケイ”など大規模な戦いを繰り広げてきたことで“ドロケイ慣れ”しているコムドットに勝利することができるのか。

また、人数合わせの為、今回特別にコムドットチームでの参戦となった中務裕太の活躍ぶりをお見逃しなく。

Information

ABEMA SPECIALチャンネル『GENERATIONS高校TV』2021年6月20日(日)放送回
《視聴ページ》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CVZKTW8JUMZsK5
《出演者》GENERATIONS from EXILE TRIBE、コムドット

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker