垢抜け効果抜群!旬の”グリーン”はこう合わせるのが正解! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 垢抜け効果抜群!旬の”グリーン”はこう合わせるのが正解!

垢抜け効果抜群!旬の”グリーン”はこう合わせるのが正解!

2021SSに大注目のトレンドカラーの中でも、特におすすめなのが「ビビットグリーン」。ぱきっとしたカラーは難しそうと思う方も多いのでは?

今回は、普段あまり色物を着ない方でも挑戦しやすい取り入れ方をご紹介。

色物初心者さんは小物から

ビビットグリーン、トレンドカラー、2021SS
出典:@manaodays

ぱきっとしたカラーを着るのは少し抵抗があるけど、トレンドカラーには挑戦したい…。なんて方はまず、バッグやサンダルなどの小物から挑戦するのがおすすめ。さり気なくトレンド感を演出できるので、違和感なく身に着けられるはず。シンプルなお洋服の差し色になって、コーディネートを華やかに見せてくれること間違いなし!

垢抜け効果抜群のパンツスタイル

ビビットグリーン、トレンドカラー、2021SS
出典:@t__y.1187

顔から遠いパンツなら、ビビッドグリーンでも取り入れやすいかも。白いシャツワンピースの差し色になって、華やかさがぐんっと増した印象に。シンプルなロゴTなどカジュアルなものと合わせても、お洒落見えするのが嬉しいポイント。フレアとストレートでも印象を変えられるので、好みの形でトライしてみて!

セットアップにインでトレンド感全開

ビビットグリーン、トレンドカラー、2021SS
出典:@t__y.1187

トップスに取り入れると、顔周りが明るい印象に。セットアップやシースルーのものに組み合わせれば、トップスでも比較的挑戦しやすいかも。一色入るだけで、定番アイテムも新鮮な雰囲気で着られること間違いなし!

肩掛けカーデで上級者テクもマスターしちゃおう!

ビビットグリーン、トレンドカラー、2021SS
出典:@_____ma.k.o
今年お洒落さんの間で流行っている、肩掛けコーデ。写真のように肩にかけてくるっと結ぶもよし、斜めに結ぶもよし。寒くなったら、そのまま羽織ることも出来るため、温度調整が難しい今の時期にもおすすめ。

どのアイテムでビビットグリーンを取り入れる?

取り入れ方次第で、案外簡単に着こなせるカラーコーデ。一色入るだけでお洒落に見せてくれるお助けアイテムにもなるので、是非自分にあった方法でトレンドカラーを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@manaodays様、@t__y.1187様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM