King&Prince岸優太、“運命の男”をテーマに寝起き姿や王子様ショットを披露! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King&Prince岸優太、“運命の男”をテーマに寝起き姿や王子様ショットを披露!

King&Prince岸優太、“運命の男”をテーマに寝起き姿や王子様ショットを披露!

女性グラビア週刊誌『anan』の6月9日(水)発売号に、King&Princeの岸優太が表紙・グラビアで登場する。

岸優太が表紙・グラビアで登場

anan2253号 King & Prince岸優太

Ⓒマガジンハウス

女性グラビア週刊誌『anan』の6月9日(水)発売号は、「恋と運命」特集。
表紙&グラビアにはデビュー後初の連続ドラマ出演が話題の岸優太が登場。グラビアでは、「運命」をテーマに4シーン4タイプの“運命の男”を熱演!役者としての活躍が今後ますます期待される岸の新たな魅力を切り取ったグラビアに仕上がった。

4タイプの“運命の男”を熱演

今回、岸が表紙を飾るのは、『anan』恒例、人気の占い師が集結し、2021年を占う「恋と運命」特集。
グラビアでは、ファンの方への想いを胸に、「君となら、どんな運命も」をテーマに、ワイルドに、甘く、ドラマティックに、様々な「運命」をテーマにしたシーンを演じている。

「運命と戯れる」では等身大の岸の無垢な寝起き姿、「運命を育む」では、わんぱくに庭師的ガーデニングに勤しむ姿、「運命を切り拓く」では、王子様風に華麗に舞う姿、そして「運命を弄ぶ」では、ジゴロ風にワイルドに寝そべる姿……と、4テーマ、4スタイルを撮影。

どのシーンでもスタッフのリクエストをまっすぐに受け止め、真摯に一生懸命に、ガラッと違う表情で演じたという。つなぎのワークスタイルに白のレースシャツ……それぞれのテーマに合わせたスタイリングにも注目。

情熱的な王子姿に注目

表紙にもなった、白いレースシャツスタイルは、これぞ、プリンス!な世界。

とびきりスイートでありながら、布を一気に突き破るなど、“運命を切り拓く”姿をワイルドに表現。キラキラの甘さと精悍さの両方が融合したギャップが満載。普段は気さくな岸が、ふいに真顔でカメラを見つめる姿は、突然の「愛の告白」をされる瞬間のようで、ドキドキが止まらない。

岸流開運法を撮影現場でも実践

インタビューでは、運命を変えた出会いから、グループに対する熱い想いを語ってくれたほか、岸オリジナルの開運法も披露。
岸が長年実践するゲン担ぎ法のひとつでもある“挨拶をきちんとする”は取材中にハンバーガーが食べる際にも「いただきます」と「ごちそうさま」を欠かさないところに表れていた。

『anan』2253号特集内容

anan恒例の占い特集「2021年後半、あなたの恋と運命」。
今号では、G・ダビデ研究所、鏡リュウジ、Keiko、星ひとみ、ゲッターズ飯田、石井ゆかり、水晶玉子ら人気占い師が集結!“風の時代”であるいま、ポジティブに生き抜くためのヒントを特別に伺った。

CLOSE UPではAぇ! group(関西ジャニーズJr.)のグラビア&インタビューや、舞台出演が話題の乃木坂46の生田絵梨花、久保史緒里が登場。

さらに、タイの人気ドラマ『2gether』の映画化記念として、主役のふたりBright&Winの独占撮りおろしグラビアが実現。

作品の魅力解説とともに、お見逃しなく!イラスト表紙バージョンのスペシャルエディションも同時発売。
岸の情熱的な憂いのある瞳に、誌面で見つめられよう!

Information

『anan』 2253号
発売日:2021年6月9日(水)
特別定価:700円
Ⓒマガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker