TGCに初登場!注目の美少女、松井愛莉の素顔とは♪ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. TGCに初登場!注目の美少女、松井愛莉の素顔とは♪

TGCに初登場!注目の美少女、松井愛莉の素顔とは♪

松井愛莉009

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC’13 A/Wで初めてTGCのランウェイを歩いた松井愛莉さんに、ガーリーベアが突撃取材をしてきました♪今、注目の美少女の素顔とは!?

 

■ 人前に出るのが苦手だったと伺ったのですが、どうやって克服しましたか?

松井愛莉(以下M):人と接する機会が増えて、だんだんと克服することができました。いろんな人と打ち解けて、少し自信がついてきたからかな。

 

■ 今はもう緊張しないですか?
M:はい、大丈夫です。でも周囲の人には、まだ緊張が顔に出てるって言われるんです。自分では緊張していないつもりなんですが(笑)。TGCもずっと憧れていたからこそ不安がありますが、今はわくわくしています!

 

松井愛莉010

 

■ 現在出演中のドラマ「山田くんと7人の魔女」の撮影現場はどうですか?

M:監督や山本裕典さん、西内まりやさんにはアドバイスを頂いたり、共演者の皆さんにとても優しくしてもらっています。特に西内さんは雑誌「nicola(ニコラ)」で先輩だったこともあり、とても仲良くして頂いています☆

 

■ 撮影中の待ち時間は何をして過ごしているんですか

M:共演者の皆さんと話していることが多いです。同世代が多い現場なので、和気あいあいとしていて楽しいですよ♪あとは、携帯でブログを書いたりしています。

 

■ いつも持ち歩いているものはなんですか?

M:お財布、携帯電話、iPod touch、リップクリーム、香水はマストアイテムです。iPod touchには、お気に入りの曲をたくさん入れていつも聴いているんです。特にEXILEさん、三代目 J Soul Brothersさん、GENERATIONSさん、安室奈美恵さんが大好きです!

 

松井愛莉009

 

■ では最後に、今後にお仕事で挑戦したいことを教えて下さい!

M:今は演技を始めたばかりなので、普段の自分とは全く違う様な役など、いろんな役にチャレンジしてみたいです。モデルとしても、もっと成長するために頑張りたいです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

抜群のスタイルでモデルに女優に引っ張りだこの松井愛莉さん、今後の活躍に目が離せません☆

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker