鶴嶋乃愛が“姫カット”にばっさりイメチェン!「銀河1可愛い」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鶴嶋乃愛が“姫カット”にばっさりイメチェン!「銀河1可愛い」

鶴嶋乃愛が“姫カット”にばっさりイメチェン!「銀河1可愛い」

モデル、女優の鶴嶋乃愛が、自身のInstagramにて2021年5月19日(水)、ヘアカットした写真を投稿し、話題を集めている。

“お姫様カット”にイメチェン!

鶴嶋は「お姫様カットになりました」「久しぶりに髪型に変化を…いかがでしょう」というコメントも添えて投稿。

黒髪のストレートロングヘアのイメージが定着していた鶴嶋だが、この日投稿された写真では顔周りの髪の毛を顎のラインまでばっさりカットした“姫カット”姿を披露している。

写真では髪の長さがかなり短くなったように見え、今回のカットはまさに“イメチェン”と言えるだろう。
後ろ髪は見えない角度で撮影されているため、見えない部分の髪がどのくらいの長さになっているのかも気になるところ。

また手に持ったピンクのバラの花が、さらに“お姫様”感を盛り上げているように思える。

「似合う」&「かわいい」コメントの嵐

これを見たファンからは「お姫様カットこんなに似合う女の子いるんですかね…」「薔薇が似合うのも羨ましい」「なんでも似合うのあちゃん…!最強です」「Romansual(鶴嶋がプロデューサーを務めるファッションブランド)のお洋服にぴったりの髪型」「姫カット似合いすぎてキュン死だよう」「めちゃめちゃ似合ってます」など、“似合う”と絶賛する声が多数集まっている。

また、「姫かわいい天才」「可愛すぎて息出来なくて窒息死」「最強にかわいい、、」「銀河1可愛い」など、“かわいい”という言葉でもコメント欄が埋め尽くされている。

鶴嶋のイメチェンは大好評で、ファンの心にも刺さっている様子がわかる。

エンタメ業界もファッション業界からも注目される存在

今年4月には化粧水『ルルルンローション モイスト』の新WEB CM『「わたし、ぜんぶ、うるおう」篇』での水中撮影の披露も話題に。

エンタメ業界からファッション業界まで他方面から注目を集める存在だ。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM