今年の夏こそ挑戦したい!大人可愛い「カラーパンツ」コーデ4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今年の夏こそ挑戦したい!大人可愛い「カラーパンツ」コーデ4選

今年の夏こそ挑戦したい!大人可愛い「カラーパンツ」コーデ4選

「派手なカラーに挑戦したいけど、着こなせるか不安」「コーデがマンネリ化してきた」という時こそカラーパンツの出番。鮮やかカラーでも、ボトムスならコーデに取り入れやすい♪

今回は春夏という爽やかな季節に大活躍なアイテム「カラーパンツ」を着こなしたコーデをご紹介!

大人ガーリーを目指すならイエロー


出典:@mu320

白Tシャツ×イエローパンツは、カジュアルすぎず、可愛すぎない♪Tシャツはもちろん、プラウスと合わせてみても更に大人可愛いし、初夏にぴったり!

ピンクカラーでいつものコーデにスパイスを!

カラーパンツ
出典:@manaodays

普段は挑戦できないピンク色でも、デニムパンツならカジュアルで可愛い。一枚あるだけでコーデが華やかに映えるし、気分も華やかになれちゃうよ!少しくすみのあるピンクをチョイスすることで、白ティーと合わせてこの夏にぴったりな爽やかなコーデが完成!

今年キテるのはやっぱりグリーン♡

カラーパンツ
出典:@223.ce

今季の旬カラーのグリーンで、イエローやピンクとはまた一味違うコーデを。ニュアンスのあるグリーンをコーデに取り入れることで一気にファッションセンスアップ!

パープルを着こなしておしゃれ上級者に♪

カラーパンツ
出典:@223.ce

一見コーディネートが難しいな印象を与えるパープルだけど、無地のシャツやブラウスと合わせることでコーデを上品に。薄いパープル色が絶妙にお洒落で柔らかい雰囲気がプラスされる♪

自分のお気に入りな一枚をゲットしよう!

カラーパンツを取り入れた今年の旬コーデはいかがでしたでしょうか。あなたがこの夏挑戦したいカラーパンツは何色?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mu320様、@manaodays様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker