横浜流星の笑顔にノックアウト!「この笑顔に癒される〜♡」「ドラマ楽しみ」喜びの声 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星の笑顔にノックアウト!「この笑顔に癒される〜♡」「ドラマ楽しみ」喜びの声

横浜流星の笑顔にノックアウト!「この笑顔に癒される〜♡」「ドラマ楽しみ」喜びの声

俳優の横浜流星が、4月27日に自身のInstagramを更新して話題を集めている。横浜は、毎週火曜22時から放送中のTBSドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演中だ。

駿の衣装で爽やかスマイル

ドラマ『着飾る恋には理由があって』に関するコメントともにアップされた投稿。「#1話は沢山の反響があって嬉しい限りです。」「#一人でも多くの方に届けば嬉しいです。」と誠実な人柄が感じられるハッシュタグも添えられていた。

写真では、ドラマで演じる藤野駿の衣装を着用。駿のキッチンカー「Fuji Bal」のロゴが入った包装を持ち上げて笑う姿も。最近は、Instagramでドラマのオフショットなどを続々と投稿。先日は料理修行をする動画を投稿し、再生回数67万を超えるなど盛り上がりを見せている。

「キュンキュン」「リアタイします!」とドラマに期待の声

この投稿には「かっこよ!」「この笑顔に癒される〜」など沢山のコメントが寄せられた。
「お知らせ待ってましたっ!」「1話観ました!キュンキュンしてます」「また違った役の流星くんが見れて嬉しい」「リアタイします!」とドラマに期待を寄せる声も多かった。

胸キュンシーンや駿の料理姿が話題のドラマ

ドラマ『着飾る恋には理由があって』は、毎週火曜22時から放送。着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみが、価値観の違う人たちとひとつ屋根の下で暮らすなかで自分らしく生きる姿を描く、“うちキュン♡ラブストーリー”だ。

ヒロイン役に川口春奈。真柴が憧れる元社長役には向井理、ルームシェアのメンバーに丸山隆平や中村アンなど、豪華キャストが勢揃いしている。横浜は、自分の好きな時にしか働かないミニマリスト男の藤野駿役を演じ、今までとは違う自由奔放な役柄や料理をする姿が話題に。

2話では、川口演じる真柴くるみと、横浜演じる藤野駿の「冷蔵庫キス」に話題沸騰! Twitterでは「#着飾る恋には理由があって」がトレンド1位になるなど盛り上がりを見せた。
第3話は真柴や駿がキャンプへ行くあらすじも公開され、話題を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM