片寄涼太、野村周平の噂に言及!2ショットにGENERATIONSのメンバーも爆笑 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太、野村周平の噂に言及!2ショットにGENERATIONSのメンバーも爆笑

片寄涼太、野村周平の噂に言及!2ショットにGENERATIONSのメンバーも爆笑

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が、日本中の高校生たちを応援する青春バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』。
「ABEMA SPECIALチャンネル」にて毎週日曜夜9時から配信中の本番組。

『GENERATIONS高校TV』泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!

(C)AbemaTV,Inc.


4月25日(日)夜9時からの放送回では、GENERATIONSのリーダー・白濱亜嵐が主演するドラマ『泣くな研修医』とのコラボ企画を実施。野村周平と柄本時生、恒松祐里をゲストに迎えて、「泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!」を放送する。

白濱亜嵐にメンディー称賛!

オープニングトークでは、白濱がいないことに気付いたメンバーたちが「病欠?」「なんかスッキリしてるね~!」と何やら楽しげにコメント。

しかしその後、『泣くな研修医』の出演者たちと白濱さんが登場すると、メンバーたちは「すごい」「なんか豪華!」と大盛り上がり。

そして1人ずつ自己紹介が行われた際には、白濱の爽やかな挨拶に、関口メンディーが「やっぱり爽やかだね」と称賛の言葉を贈った。

また、全員の自己紹介が終わった後には、過去に佐野玲於と共演経験のある恒松が「髪色が変わりましたよね」と問いかけると、佐野は、照れながら「気付きましたか。黒くなりまして…だいぶ落ち着きました」と照れくさそうな表情を見せる。

小森隼と野村周平は似ている!?

片寄涼太が、野村と小森隼が似ているという噂話について触れた際には、小森は「僕を応援してくれるファンの人は、ラジオで2ショットを撮らせて頂いた時にすごく沸いてた。『やっと来ましたか!』って。でも僕は恐縮というか…」と当時の思い出を回想。

しかし、これを聞いた野村も「いやいや、僕の方が恐縮ですよ」と返すと、2人は片寄の提案により並んで撮影することに。

隣同士に並んだ2人を見るなり、なぜだかスタジオ中に笑いが巻き起こると、小森さんは「並ぶとちょっとね…。並ぶと違うんですよね(笑)」と反論。思わずスタジオが笑いに包まれた2人の2ショットとは…!?

我慢、我慢の超ドSガチンコ対決

『GENERATIONS高校TV』泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!

(C)AbemaTV,Inc.


ガチンコ対決では、「まばたき我慢」や「ビリビリ豆つかみ」など様々なお題に挑戦。

『GENERATIONS高校TV』泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!

(C)AbemaTV,Inc.


似ていると噂の小森と野村による、まばたき我慢対決での「小森顔か野村顔か」対決や、以前この競技で圧倒的な記録を叩き出したことのあるメンディーが、更なる記録更新を目指して大奮闘する様子は必見。

『GENERATIONS高校TV』泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!

(C)AbemaTV,Inc.

恒松がドはまりした、メンディーの百面相とは…?また、ビリビリ豆つかみ対決で恒松のドS具合に翻弄される片寄と数原龍友の悶絶姿をお楽しみに。

白熱バトルのみならず、撮影現場での貴重な裏話も知る事ができる本放送の模様は、4月25日(日)夜9時から放送!乞うご期待!

Information

『GENERATIONS高校TV』
放送日程:4月25日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
(C)AbemaTV,Inc.

※「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プランです。
※「ABEMAプレミアム」に登録すると、ABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker