浜辺美波、恋人目線のにっこり笑顔ショットに「かわいいが止まらない」と絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波、恋人目線のにっこり笑顔ショットに「かわいいが止まらない」と絶賛の声

浜辺美波、恋人目線のにっこり笑顔ショットに「かわいいが止まらない」と絶賛の声

ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(日本テレビ系/毎週水曜22:00~)の公式Instagramが、2020年3月15日(月)、女優・浜辺美波の写真を投稿し、話題を集めている。

浜辺美波のにっこり笑顔に癒される

投稿されたのは、本作で筋金入りの二次元オタク・水無瀬空を演じている浜辺の写真。両手を頬に添え、にっこりとカメラに向かって微笑んでいる。空からの「見てね♡」の顔だそうで、キュートなポージングと表情に心癒されるショットだ。

「かわいいが止まらない」「天使さん降臨」と反響

この投稿に、ファンからは「かわいいが止まらない」「やばい!彼氏目線じゃん!!」「天使さん降臨」「癒されるよ〜」などのコメントが寄せられていた。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』最終回は3月17日放送

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、恋愛作家の母・水無瀬碧(菅野美穂)としっかり者のオタク娘・水無瀬空(浜辺)が繰り広げるエキサイティングラブストーリー。脚本は、連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)も手掛けた北川悦吏子が務める。最終回は、3月17日(水)22時より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker