横浜流星のワイルドな食べっぷりに注目♡色気ダダ漏れの新CMが公開に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星のワイルドな食べっぷりに注目♡色気ダダ漏れの新CMが公開に

横浜流星のワイルドな食べっぷりに注目♡色気ダダ漏れの新CMが公開に

横浜流星が出演する「マルハニチロ」の「新中華街(R)」シリーズ「五目シュウマイ 香りと旨み」の新TV-CM『あなたのために』篇(15秒)と、「WILDish」シリーズの新TV-CM『オレらのために』篇(15秒)が、2021年3月18日(木)より、全国でオンエアされる。

赤『あなたのために』篇

温かなイメージを醸し出す鮮やかなオレンジ色のセーター姿の横浜が、おもむろに「冷凍のシュウマイって、みんな同じ……って思ってます?」と優しく話しかける。

すると、お皿に盛られたホッカホカの出来立て五目シュウマイが現れ、美味しそうにほおばる横浜。湯気の香りまで堪能する満足気な表情にも注目。

黒『オレらのために』篇

黒のトーンで統一されたクールな印象の横浜が、「あー、腹減った。でも準備も片付けもめんどくせーって、あるある」とカメラ目線でフランクに話しだす。

『あなたのために』篇とは打って変わり、その出で立ちから口調までワイルドな雰囲気。まさに“食らいつく”ような食べっぷりと後味まで楽しむ表情に思わず食欲をそそられるCMとなっている。

『あなたのために』篇の撮影から始まった今回の撮影現場。横浜は「宜しくお願いします!」の声とともにスタジオに登場。撮影がスタートすると、時折モニターをチェックしながら真剣な眼差しで撮影に挑む横浜。

しかし横浜曰く、“おだて上手”な監督からの掛け声が実にユニークで、常に「かっこいい!」「ステキ!」などの賞賛が連発され、思わず笑いだしてしまいそうなところを堪えつつ、真剣な表情を作り出していたようだ。

順調に撮影を終えた横浜は、撮影中に何度も食べた「WILDish 焼豚五目炒飯」がすっかり気に入ったようで、「持って帰って自宅で食べたい!」と持ち帰ったそう。

CM楽曲には、現役大学生でありながら作詞、作曲、アートワークなど全てを自分でプロデュースする大注目のアーティスト・Vaundyの『僕は今日も』と『怪獣の花唄』を起用し、同CMをさらにスタイリッシュに盛り上げている。

また、「横浜流星オリジナルグッズ」とCMメイキング未公開映像が100名に当たるキャンペーンを、3月18日(木)0:00~5月18日(火)23:59まで開催。

対象商品の冷凍食品「五目シュウマイ 香りと旨み」、「WILDish」シリーズを組み合わせ自由にて2点以上購入し、キャンペーン応募フォームよりレシートを撮影して応募すると、A賞「横浜流星キャンペーンオリジナルクリアファイルとCMメイキング未公開映像」、B賞「マルハニチロ 冷凍食品詰め合わせ」がそれぞれ100名に当たる。

今回のCM撮影を終えての感想や演技の中でのこだわったポイントを聞かれた横浜は、「楽しかったです。久しぶりにこんなに監督におだてられたというか、かっこいいとか言われましたね。あんまり日常生活でも言われることないので、なんかちょっと最初照れ臭かったんですけど、いやぁ、おだて上手でした。すごい僕を上げてくれて、僕もそれで気分が上がってすごく楽しく撮影出来ました」と振り返った。

(男性の)監督に好きって言われてましたね(笑)と言われると、「そうですね(笑)なかなか言われないので。不思議な感覚にはなりました」と答えた。

今回はマイルドの赤、クールの黒という形ですが、演じ分けをしたのかとの質問には、「そうですね。そこはしっかりときっちり分けたいなと思って、髪型も印象を変えるために下げたり上げたりとかして。あとは、自分がプレゼンをする企画なので、とにかく商品の魅力がしっかりと伝わるように意識してやっていました」と話した。

食べっぷりもすごく美味しそうに見えましたと言われると、「これはもう、素の僕です。もうその時食べて、出た表情。なんか変にこうしようというのはなくて、純粋に。なので控室でも最初用意してもらっていたのですが、現場で食べた方がリアルな表情が出るなって思って」と語った。

自身の生活の中で最近ハマっていることはあるかとの質問には、「それこそ本当に自炊です。今まで料理男子の役をやったこともありましたが、本当につい最近まで、ちゃんと包丁を使って、色んな切り方あるじゃないですか、みじん切りとか。そういうのも分からず、ただ適当に切って作ってとやっていたんですけど、最近はちょっと本を読んだりとかして、こんな切り方があるんだ、と学んで。上達しようかなと思っています」と話した。

(CMが解禁されるのが3月中旬の為)卒業に関する思い出について聞かれると、「無いですね。中学生の頃の記憶があんまり無くて、卒業式の記憶も。高校は、卒業式出られなかったんです。だからなんか悲しい思い出はあります」と答えた。

お仕事で?と聞かれると、「そうですね。みんなは楽しく写真撮ったりとかして、その写真はグループの連絡で届くんです。あぁいいな~とか思いながら僕はそれを見て羨ましいなぁって思いましたね」と話した。

新年度の時期にあたって新たな生活をスタートする新社会人や新学生に向けてメッセージを求められると、「新しいことや新生活が始まると不安なことがたくさんあると思いますが、それよりもたくさんの経験が待っているので、色んなことに挑戦して欲しいです。失敗とかもそうですけど。僕も一生懸命頑張るので、一緒に頑張れたらいいなと思います」とメッセージを送った。

自身の新年度の意気込みや目標については、「とにかく皆さんの、見て下さる方々の心を動かせる作品を作れるように、僕はただ監督とスタッフの皆さんと共に一生懸命作品作りをしていきたいなと、それだけです」話した。

期待しています! と言われると、「ありがとうございます!」と答えた。

全く違うそれぞれの魅力的な2つの表情に注目して。

Information

マルハニチロ 新TV-CM
新中華街(R)シリーズ 五目シュウマイ 香りと旨み『あなたのために』篇(15秒)
WILDishシリーズ『オレらのために』篇(15秒)
《公開日》2021年3月18日(木)
《出演》横浜流星
《放映地域》全国
《メイキングムービー》https://youtu.be/7qBRS4ZnVxM
《インタビュー映像》https://youtu.be/1Fhw_-HhGek
《キャンペーン応募サイト》https://maruha-nichiro-springcp2021.jp

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker