北村匠海のロックな写真に反響「太陽くんクセ強すぎて」「変顔でもかっこいいって何事」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 北村匠海のロックな写真に反響「太陽くんクセ強すぎて」「変顔でもかっこいいって何事」

北村匠海のロックな写真に反響「太陽くんクセ強すぎて」「変顔でもかっこいいって何事」

ドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系/毎週木曜21:00~)の公式Instagramが、2020年2月18日(木)、俳優・歌手の北村匠海の写真を投稿し、話題を集めている。

ロック&ワイルドな表情が印象的

投稿されたのは、ドラマ内で北村が演じる仕事に対してまじめなキャラクター・蒼山太陽のイメージとは異なるロックな表情とポーズの写真。モノクロ写真で雰囲気も満点だ。

また、「いつも我慢して遠慮して気を遣って…人に厳しく(笑)自分にはもっと厳しく生きている太陽くん…毒を吐くことは悪いことじゃないしひねくれてたっていい!人間だもの!」と、北村のポーズを代弁するかのようなコメントが添えられていた。

「太陽くんクセ強すぎて」「変顔でもかっこいいって何事」の声

これを見たファンからは「変顔でもかっこいいって何事」「太陽くん最高!もっと好きになりました」「太陽くんクセ強すぎて(笑)」「爆笑」という声が集まっていた。

最新話は2月25日(木)放送

本作は、高畑充希主演で、山奥の診療所を舞台にしたヒューマンドラマ。次回、2月25日(木)21:00から放送される第6話では、真空(高畑)が診療所にやってくる前からずっとかかえてきた秘密を、ついに母親に打ち明けることになるのか。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM