まるで漫画から出てきたかのよう!浜辺美波がコスプレに挑戦「一瞬誰かと思った」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まるで漫画から出てきたかのよう!浜辺美波がコスプレに挑戦「一瞬誰かと思った」の声

まるで漫画から出てきたかのよう!浜辺美波がコスプレに挑戦「一瞬誰かと思った」の声

女優の浜辺美波が、2021年1月8日(金)、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)の公式Instagramに登場。漫画のキャラクターに扮した写真を公開し、反響を集めている。

浜辺美波、ドラマ内でコスプレに挑戦

浜辺は、本ドラマで、筋金入りの二次元オタク・水無瀬空を演じる。
投稿されたのは、浜辺が漫画『EDENS ZERO』(講談社)に登場するシキ・グランベルのコスプレをした写真。毛先を立たせたヘアスタイルに、本物そっくりの衣装を着こなす浜辺は、まるで漫画から出てきたかのよう。浜辺がコスプレをした姿は、13日からスタートする本ドラマ第1話で登場する。
また、ドラマ公式HPでは、浜辺演じる空の部屋を公開。数々の漫画やフィギュアが飾られており、空の“漫画愛”に注目だ。

「一瞬誰かと思った!」「かっこいい」と反響

この投稿に、ファンからは「一瞬誰かと思った!」「イケメン、、、」「かっこいい~」「さすが美波ちゃん」「クオリティーすごい!」と絶賛の声が寄せられていた。

水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』1月13日放送スタート

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、2021年1月13日(水)夜22時00分より放送スタート。脚本は、連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)の脚本も手掛けた北川悦吏子が務める。恋愛作家の母・水無瀬碧(菅野美穂)としっかり者のオタク娘・水無瀬空(浜辺美波)が繰り広げるエキサイティングラブストーリーとなっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker