彼とお部屋でラブラブ♡お家デートのマンネリ打破プラン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼とお部屋でラブラブ♡お家デートのマンネリ打破プラン

彼とお部屋でラブラブ♡お家デートのマンネリ打破プラン

大好きな彼と人目を気にせずラブラブできるお家デート♡ ただし回数を重ねるとだんだんマンネリ化してきがちですよね。「次のお家デートは何をしようかなぁ」と悩んだり、考えるのもやめてノープランの女性も多いはず。今以上にもっと楽しくイチャイチャ過ごせるお家デートとは? 彼氏が惚れ直すようなお家デートの成功プランをご紹介します。

お家デートのマンネリ化はキケン!?

大好きな彼とのお家デートなのに、何もプランを練らず、毎回同じ流れで過ごしてしまっては彼に飽きられてしまう可能性も…。彼のお家へ行く時の服装や持っていくと便利なものなど、彼がもっとあなたに惚れ直すお家デートの成功プランをご紹介します!

彼好みの香りで彼を魅了

デートの時には必ず香水をつけるという女性も多いと思いますが、密着する時間が多いお家デートでは、ボディクリームやシャンプーのようなふわっと香るものがちょうどいいんです。「あれ?いつもの香りとは違うね!」と、思わず彼の方から近づきたくなっていますよ♡

 

彼をドキッとさせる肌見せコーデ

男性は女性の柔らかな肌を見ると触れたくなってしまう傾向があるとかないとか……。だからといって露出しすぎるのは下品に見えてしまうので禁物です。

お家デートでは肩だけ、足だけといったチラ見せの方が効果的♡ 色気を嫌味なく感じさせるオフショルダーを着てみるのもアリ! 肌見せに抵抗がある方は、レースのキャミソールやショートパンツなどにチャレンジしてみてもいいかも。きっと彼はあなたに触れたくてたまらなくなってしまうはずです。

一緒に手料理を作る

女性は彼のために手料理を作ってあげたくなりがちですが、“一緒に”というところがポイントです。彼と作るのもとても楽しいし時間を共有できてさらに仲も深まるはず。同棲している気分が味わえますし、味付けの好みなどを話すことで結婚生活も想像しやすくなりますよね♡

お家デートだからこそできる、可愛いエプロンなども準備して、彼を魅了しちゃいましょう。料理が苦手だとしても頑張って作っているあなたの姿を見たら、惚れ直してしまうこと間違いなしです。

香りで部屋のムードを変える!

もっとイチャイチャしたいなぁと思ったら、アロマディフーザーなどの香りでお部屋の雰囲気を変えるのもおすすめ♡ この季節はお香よりも加湿機能付きのアロマオイルで乾燥対策もしちゃいましょう。

ただし、香りの好みは人ぞれぞれというところも忘れずに。男性は甘すぎる香りは苦手な方が多いので、香りの強さには注意しましょう。アロマの香りでいつものお部屋とは違う空間で気分も変わり、いつも以上にラブラブになれちゃうかも♡

照明でムードを変えるのもアリ!

部屋の電気を消してアロマキャンドルを灯すのも、リラックスできて良いかも。ゆらゆら揺れるキャンドルの灯ををじっと見つめているだけで、とても癒されます。お気に入りのものがあるなら、彼のお家へもっていくのもアリ。一緒に好きな香りを買いに行くのも楽しいので、おすすめです。

バスタイムはいつもと違う雰囲気で

ただお風呂に一緒に入るだけでなく、バブルバスにしてみたりバラの花びらを浮かべてみるなど、たまにしかできないお風呂での楽しみなどがあるとお家時間も新鮮になります。バブルバスやバラの花びらなどのおしゃれな入浴剤を使って、いつもと違う雰囲気を演出してみては?

お家デートでお泊りになった時や、記念日の夜など、いつもと違った日にしたい時はぜひトライしてみて。自然とイチャイチャできるのもいいですよね!

いつもと違うお家デートプランで2人の仲がもっと深まる

デートは大好きな彼と一緒に過ごす大切な時間。お家デートで、一緒に料理をしたりお風呂に入ったり、初めてのことを共有し楽しむことが出来れば、2人の笑顔の数も増えてお互いのことを知る機会になります。色々と工夫をして、彼を飽きさせないプランを計画しましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM