真剣な眼差しが交差。吉沢亮、浜辺美波が吐息も感じるほどの至近距離でチョコを…… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 真剣な眼差しが交差。吉沢亮、浜辺美波が吐息も感じるほどの至近距離でチョコを……

真剣な眼差しが交差。吉沢亮、浜辺美波が吐息も感じるほどの至近距離でチョコを……

浜辺美波吉沢亮がCMキャラクターを務める「ロッテ」の「ガーナチョコレート」の新TV-CM『LOVE ITACHOCO篇』、『LOVE ITACHOCO BOY篇』、『LOVE ITACHOCO GIRL篇』が、2021年1月12日(火)より、全国でオンエアされる。

今回、「ガーナホワイト」にいちごパウダーを練り込んだ、本格的で甘酸っぱいいちご味の「ガーナピンクチョコレート オープン価格」が、1月5日(火)より販売される。

今回の新TV-CMは、全てのシーンで衣装とヘアメイクを変え、テーマである“LOVE♡ITACHOCO”を伝える作品となった。

浜辺は、笑顔で楽しそうにダイブしたり、妖艶な仕草で誘うようにジッと1点を見つめる様子など、表情豊かな演技で同TV-CMの世界観を表現。

一方、スーツやアロハシャツ、革ジャケットなどをクールに着こなしてポージングを決めていく吉沢の姿に、監督も「本当にカッコいい。素晴らしい!」と絶賛。

吐息も感じるくらいの至近距離でチョコを食べるシーンでは……

また今回、2人が至近距離で一緒に「ガーナ」を食べるシーンを撮影。少し煙がかったミステリアスな雰囲気の中で、お互いの吐息も感じるくらいの距離の中で行われた大事なシーンでは、2人の真剣な眼差しが交差し、それぞれ「ガーナ」を1口……というところで、うまく吉沢の口元にチョコレートが入らず、つい笑ってしまった2人。周りのスタッフもついクスッとなったNGシーンだったそう。

浜辺美波新成人お祝い企画「ガーナミルクチョコレート」1年分をプレゼント!

昨年8月末に20歳を迎えた浜辺。そこでCM撮影の合間に、「ロッテ」から「ガーナミルクチョコレート」1年分が贈呈された。吉沢からも「新成人、おめでとうございます!!」とお祝いされると、浜辺は「こういった形で祝ってもらえて、幸せ者だなと思います。もっと成長していける年にしたいなと思っています」とニッコリ笑顔。

続いて、新成人の抱負を「ガーナ」お手製の絵馬に書くことに。浜辺の20歳の抱負は、“朗らかに”。「心穏やかに、人に対して朗らかに、そして焦らずに進んでいける女性になりたいです!」と誓った。

また特別に、20歳だった頃の吉沢の袴姿を約7年ぶりに公開。その立派な佇まいに、「すごい……絵みたい」と称賛する浜辺に対して、「自分、カッコいいな(笑)」と照れくさそうに自賛するしかなかった吉沢だったそう。

そして、今年新成人となった人達へ吉沢は、「新成人のみなさん、この度はおめでとうございます! 僕にとって大人は、想いをちゃんと言葉に出来る人だと思います。僕もそんな大人になれるよう日々頑張りますので、みなさんも自分なりの目標を持って、一緒に頑張りましょう! 応援しています!」とメッセージを送った。

浜辺も、「一緒に新成人になるみなさま、この度はおめでとうございます。一緒に前を向いて、新しい階段を1つ1つ登っていけたらなと思います。私にとって大人は、自分のことだけじゃなくて、人のことも考えられて包み込めるような人だと思っています。私もそんな大人になれるように頑張っていけたらなと思います」と思いを語った。

新しいピンクのガーナパッケージの味は“恋のように甘酸っぱい”いちごの風味となっているが、実際に食べた感想はどうだったかという質問に吉沢は、「美味しかったです! 甘さの中に、いちごの酸味による爽やかな感じがあり、すごく食べやすかったです。パッケージがすごく可愛らしいので女性向けかなと(食べる前は)思っていましたが、味は男性も好きそうだなと思いました」と答えた。

浜辺は、「(自分が)高校生の時は、運動前後のエネルギー補給としてみんなで板チョコを割って食べていたのですが、そんな時に、(このフレーバーなら)爽やかな甘酸っぱさがぴったりだなと思いました。私は普段冷やして食べたいのですが、これは甘酸っぱさを感じたいので、そのまま常温で食べることがオススメです」と話した。

今回のTV-CMはファッションムービーのような内容だが、印象に残っているシーンやこだわって演じた部分はどこかと聞かれた吉沢は、「カットそれぞれで衣装やヘアスタイルを変えて演じましたが、TV-CMという短い尺の中で雰囲気を変えていくのはすごく面白かったです。あと、撮影で登場した板チョコサンド。あれ、売れそうですよね(笑)。女子とか買いそうだなと思いました」と語った。

今回2回目の共演となったが緊張などはなかったと聞かれた浜辺は、「あまり無かったですね! 至近距離でチョコを食べるシーンは、最初絵コンテを見て大丈夫かな、気まずいかなと思ったのですが、協力プレイで楽しく撮影が出来ました」と話した。

どのフレーバーが1番好きかとの質問に浜辺は、「最近のマイブームだと、ホワイトが好きです。今までブラック派だったんですけれど、鼻に抜ける風味がとても好きです。チョコレートを食べている感覚が強いので、今とてもハマっています」と答えた。

吉沢は、「どのフレーバーも美味しいんですけれど、やっぱりブラックです。程よい甘さもあるし、味がしつこくなく、飽きないです。現場で疲れた時に、コーヒー飲みながら食べると良いですよね」と話した。

チョコレート以外で2人が1番好きなものはあるかとの質問に、吉沢が「ずっと好きなのは、漫画ですね。最近、“転生系”のジャンルにハマっていて」と答えると、浜辺が「転生系、好きなんですね!」と言い、吉沢が「わかりますか?(主人公が)現実から異世界に行ってしまうんですよ(笑)」と言うと、浜辺は「ははは、行きますね(笑)」と笑った。吉沢が「あれにハマっています。とても種類あるんですけど、何も考えずに読めるので、とても気に入っています」と話した。

浜辺がチョコレート以外で好きなものについては、「スリッパです。以前は履かなかったのですが、むくんで帰ってくると(素足で歩く際)痛い時あるじゃないですか。(そのスリッパは)、足の土踏まずだけ盛り上がっているので、歩く時に楽です。疲れて帰ってきたときでも、家事を楽に歩き回って出来ますね。ずっと履いています。すごくオススメですよ。色々な人にオススメしていきたいと思っています」と話すと吉沢が、「スリッパって、気が付いたら、どこかに無くなってませんか? どこで脱いだっけ?みたいな(笑)」と言い、浜辺が「分かります分かります。私も探しにいきます。どこかに消えてしまいますよね(笑)」と笑った。

今まさに受験シーズンということで、受験生に向けての応援メッセージを求められ、フリップボードに「自分を信じて!! 幸運を祈ってます。がんばってね!!」と書いた浜辺は、「私自身、大学は行っていないので、その(大学受験での不安な)気持ちを心から分かるとは言えないですけれど、その受験の日までにかけてきた時間というものは存在します。自分を信じて、振り返らないで前向きに集中してほしいなという想いと、ただただ幸運を祈っていますという想いを込めて書きました!」と話した。

「気合い!」と書いた吉沢は、「言いたいことは本当にいっぱいあるんです。でも……やっぱり、これかなって思います。気合い!」と言うと、浜辺が「ははは。声が大きい(笑)」と笑った。

最後に吉沢が、「受験は気合いです。僕自身は高校受験だけだったので、(大学受験について)ぜんぶ知っているわけではないのですが、やっぱりこれなんですよ。気合い。昔、受験のために通っていた塾で勉強合宿を行って。大変だったんですが、成績が良くなったんです。最初は偏差値が底辺の底辺だったのが、上の下くらいまで一気に上がって。みんな、頑張れ!」と受験生にエールを送った。

“ガーナを食べてる顔はどれ? どれガーナチャレンジキャンペーン”が、1月16日(土)0:00~29日(金)23:59まで開催される。「ガーナ」公式Twitterアカウントをフォローしたうえで、対象ツイートから「ガーナ」を食べていると思った吉沢亮と浜辺を選んでツイートして応募すると、抽選で合計500名に、吉沢と浜辺がデザインされた限定ポストカード+「ガーナピンクチョコレート」5枚セットが当たる。

ふたりの息がぴったり合った新CMは要チェック。

Information

ロッテ ガーナチョコレート 新TV-CM『LOVE ITACHOCO篇』、『LOVE ITACHOCO BOY篇』、『LOVE ITACHOCO GIRL篇』
《放映日》2021年1月12日(火)
《出演》浜辺美波、吉沢亮
《放映地域》全国
《公式サイト》https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/love-itachococp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker