吉高由里子&横浜流星の“逆おんぶ”にファン悶絶「仲良しすぎる!」「羨ましい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉高由里子&横浜流星の“逆おんぶ”にファン悶絶「仲良しすぎる!」「羨ましい」

吉高由里子&横浜流星の“逆おんぶ”にファン悶絶「仲良しすぎる!」「羨ましい」

女優の吉高由里子と俳優の横浜流星が、2020年11月2日(日)、出演する映画『きみの瞳が問いかけている』公式Instagramアカウントに登場。吉高が横浜を“おんぶ”するメイキングカットが公開され、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『きみの瞳が問いかけている』公式(@kiminome_movie)がシェアした投稿

吉高由里子&横浜流星の“逆おんぶ”ショット公開

10月23日より絶賛公開中の同作は、目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)が繰り広げる切ない純愛ラブストーリー。

投稿されたのは、塁が怪我した明香里を背負い家まで送り届けるシーンのメイキングカット。
劇中とは反対に、吉高が横浜を背負っており、満面の笑みを浮かべる2人からは現場の和やかな雰囲気も伝わってくる。

関連記事:横浜流星、完ぺきな“襷掛け動画”にファン悶絶「ドヤ感たまりません」「最高にカッコイイ」

「仲良しすぎる!」「うらやましい」と反響

この投稿に、ファンからは「笑顔がとっても可愛い」「楽しそうな笑顔」「微笑ましいショット」「仲良しすぎる」などの声が続出。また「あたしも流星くんおんぶしたいぞ~」「逆おんぶもうらやましい」「吉高さん、頼もしい!」「流星くんをおんぶするなんて、吉高さんすごい!」などと貴重なシチュエーションに様々な反響が寄せられていた。

関連記事:吉高由里子、美しい純白ウェディングドレス姿に絶賛の声「天使すぎる」「最高に可愛い」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker