eggモデル伊藤桃々、ギャルっぽ禰豆子コスプレに反響「めちゃくちゃ可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. eggモデル伊藤桃々、ギャルっぽ禰豆子コスプレに反響「めちゃくちゃ可愛い」

eggモデル伊藤桃々、ギャルっぽ禰豆子コスプレに反響「めちゃくちゃ可愛い」

『egg』専属モデルの伊藤桃々が、2020年10月28日(火)、自身のInstagramを更新。大ヒット漫画『鬼滅の刃』のキャラクター「竈門禰豆子」のコスプレ姿を披露し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 桃々(@__peachstagram__)がシェアした投稿

伊藤桃々、鬼滅の刃・禰豆子コスプレ披露

伊藤は「どうしてもギャルぽくなってしまう 2度目の禰豆子ちゃんコスプレ」のコメントともに、同写真を投稿。キャラクターと同じ柄の着物をまとい、ピンクのリボンやヘアカラーなど、雰囲気たっぷり。さらにピンク色のカラーコンタクトレンズを装着し、本格クオリティの「禰豆子」となった。

eggの“白ギャル”モデルとして人気を集める伊藤。自身が言及するように、「禰豆子」になってもカリスマギャルの雰囲気が漂っている。
なお、このコスプレは専属モデルを務める『egg』内企画の一コマだという。

関連記事:“白ギャル”伊藤桃々、ラグジュアリーな自撮りに反響「どこのお姫様?」「綺麗すぎて3度見」

「めちゃくちゃ可愛い」「ギャル版禰豆子ちゃん」などの声

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「新しい禰豆子」「ギャル版禰豆子ちゃん」「何でも似合いすぎて神の領域」などの絶賛コメントが続出するほか、「竹咥えなくちゃ!」「甘露寺かしのぶのコスプレも見たい」などとさらなるリクエストの声もあがっていた。

“鬼滅ブーム”に拍車 ハロウィーン仮装も人気?

映画公開から10日間で興行収入100億円を突破した『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』もあり、この秋は鬼滅ブームに拍車がかかる。ハロウィーンは、お家で「鬼滅の刃」の仮装を楽しむ人も多そうだ。

関連記事:実写版レベル『鬼滅の刃』コスができる!? お家で100%ハロウィンを楽しむ方法

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker