伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト

伊藤桃々が安斉かれんの新曲MVに出演!恋人役は“日本一のイケメン高校生”ファイナリスト

伊藤桃々が出演する安斉かれんの新曲『キミとボクの歌』のオリジナルムービーが公開された。

安斉かれん『キミとボクの歌』MVに伊藤桃々が出演!

先日、人気YouTuber・なこなこのなごみが出演する『キミとボクの歌』(友達編)が公開され、SNS上では「可愛い×可愛い=最強!!」など多くの反響が寄せられる中、新たに公開された伊藤が出演する『キミとボクの歌』(恋人編)も、「可愛すぎ!」「青春!」「色々なバージョンがあってこの曲がますます好きになる!」など、歓喜の声が上がっている。

今回のミュージックビデオは、友達編、恋人編、家族編の3部作構成となっており、それぞれに“キミ視点”と“ボク視点”の異なる視点から描いた2本の映像の計6本に加え、伊藤が出演する短編ストーリーの計4本が順次発表されていく。

今作は、“日常”を切り取った等身大の目線で映し出された4つの短編ストーリーとなっており、その第1弾となる『キミとボクの歌』(恋人編)では、何気ない日常に“ボク”が感じる“キミ”への思いや不安、葛藤が表現され“大切な恋人”がテーマとなっている。

モデルの夢を叶えるために、大切な恋人と離れ、東京に上京をすることを決めた18歳のモモ。夢見た東京での暮らしに期待を抱きながらいざ旅立つ日、隣の学生カップルを見て、ふと過去の自分を思い出し立ち止まる。

高校生活3年間。そこには、どんな時もそばにいてくれた大切な恋人や家族がいた。自分が出した答えは正解だったのか、不安と葛藤を胸に抱きながらも、前に進むことを決めた1人の少女から映し出される“キミ”の世界とは一体……?というストーリーだ。

恋人役は、日本1のイケメン高校生に選ばれた石川大翔♡

恋人役には男子高生ミスターコン2019ファイナリストの石川大翔が出演している。

この曲は、誰しもが心当たる普通の(聴く人によって家族、友達、恋人と誰にでも捉えられる)キミと、ボクというたった2人を登場人物にして描かれている。

「可愛すぎ!」「最高!」と歓喜の声が続出しているミュージックビデオは要チェック。さらに、伊藤が出演する第2弾『キミとボクの歌』(友達編)は、2月20日(土)20:00に公開されるのでこちらもお見逃しなく。

伊藤桃々 コメント全文

今回大ファンのかれんちゃんのショートムービーに出演しました! 私がモデルを始めた時、上京した時の事を凄く思い出して、重なる所もあって懐かしい気持ちになりました。

学校で友達と馴染めない時の寂しい表情や、雨の中猛ダッシュするシーンなどまだ慣れない演技でしたが、スタッフさんも優しくて凄く楽しく撮影できました! 皆さんぜひ見てください!

Information

安斉かれん『キミとボクの歌』
《配信日》2月10日(水)より配信中
《配信サイト》https://KalenAnzai.lnk.to/kimitobokunouta
《MV》https://www.youtube.com/channel/UCOFXUN-4bc36S1hEhdl3MIg

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker