発売前から品薄!話題の“エモすぎ”コスメ「& WOLF」のハイライト&リップが使いやすい - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 発売前から品薄!話題の“エモすぎ”コスメ「& WOLF」のハイライト&リップが使いやすい

発売前から品薄!話題の“エモすぎ”コスメ「& WOLF」のハイライト&リップが使いやすい

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回は、自然派ライフスタイルビューティーブランド「N organic」がプロデュースし、2020年11月より発売される新しいメイクアップブランド「& WOLF」の中からオススメの2アイテムをご紹介します。

コンセプトもパッケージもエモい。「& WOLF」がいま話題

「& WOLF」は、素肌に優しいメイクアップを実現するため、「N organic」の要素を取り入れたブランド。「忙しい全ての女性へ寄り添う『小さなお守りのような存在』に」という想いから開発されました。

 

「N organic」シリーズに配合されている13種類の美容成分をファンデーションに配合したり、同シリーズで人気の香り・スウィートシトラスを全商品に配合したりと、肌に優しい、かつ癒やされるコスメたちです。

また、敏感肌、乾燥肌の方でも肌荒れを心配せず使用できるよう、合成着色料、紫外線吸収剤、パラベン、アルコールなどの7つの科学成分を無配合。マスク荒れなどの肌トラブル時も積極的に取り入れてみたいアイテムが豊富にラインアップしています。

 

こちらのエモいパッケージは、渋谷スクランブルスクエアから撮影した夕方5時の空。忙しすぎて見過ごしているモノに気づいて欲しいという想いから、あえて日常的な空の写真を採用したんだそう。

コンセプトやパッケージのエモさから、発売前から話題の「& WOLF」。その中でも、今回編集部員が特に気に入った2つのアイテムにクローズアップしました。

【全アイテム紹介はこちら】スキンケア発想のお守りコスメ”誕生♡「& WOLF」で使うほどキレイに

編集部勝手にイチオシなのはこの2アイテム

儚げな印象を叶える、ナチュラルハイライト

「& WOLF シマーヌードイルミネーター 全3色 各2,200円(税抜)」は、ナチュラルな発色とツヤで素顔っぽさを演出する高保湿イルミネーター。

密着度の高い練りタイプなので、マスク着用でこすれてしまっても落ちにくいのが高ポイント♡

3色展開なのですが、写真はハイライトとして大活躍するパールホワイトのような色味の「003」。いままで実はハイライト迷子だったのですが、ナチュラルなツヤをプラスしてくれるこちらはとにかく使いやすい!

サッと乗せるだけで光が集まったような上品なツヤ感を演出してくれます。ハイライトって塗り方が難しいので苦手意識があったのですが、いまではハイライトなしでは満足できません。

スキンケアにも配合されている美容成分を配合しているため、肌の調子がイマイチなときでも安心。ミニサイズながらミラーが付いているので、ポケットに忍ばせておけば、トイレに行ったときなどにさっとメイク直しできちゃいます。

塗るだけでこなれ美人顔になれるリップ

「& WOLF トリートメントニュアンスルージュ 全3色 各1,800円(税抜)」は、マスクで乾燥しがちな唇を保湿成分でケアしてくれるリップ。テクスチャーが、リップクリームそのもので乾燥した唇にもためらいなく引くことができます。乾燥によるヨレや持ちの短さも改善したんだとか。

写真の色味は「003 red string」。くすみ感のある深い赤で、肌馴染みが良いのが特徴です。

ツヤでもマットでもない質感が、最高にいまっぽい! ラフに塗るだけでこなれたお洒落顔にアップデートしてくれるので、この秋の1軍リップとして愛用しています。

ミニマムなサイズ感もこの時期にちょうどいい

秋冬コーデって、アウターでどうしてもボリューミーになりがちなので、バッグはミニサイズでバランスを取る方も多いのでは? 全部コンパクトなサイズ感の「& WOLF」のアイテムは、ミニマム派さんにもオススメ♡ さりげなく香る精油の香りがメイク直し時間をリラックスタイムにしてくれるので、1つは持っておきたいお守り的コスメです。

【関連記事】早めの対策が吉。持続可能なエイジングケアを始めよう<“自分ごと”サステナブルvol.4>

【関連記事】「何使ってる?」の質問殺到!テクいらずでツヤが宿る美肌になれる「クッションファンデ」

Information

& WOLF
《発売日》2020年11月6日(金)
※公式サイトでは先行販売の予約を受付中
《販売》& WOLFオンラインストア、有楽町マルイ店、その他全国のバラエティショップ
《公式サイト》https://andwolf.n-organic.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker