GUパジャマがSNSで話題!かわいすぎるウサミミ&クマミミパジャマが新登場♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. GUパジャマがSNSで話題!かわいすぎるウサミミ&クマミミパジャマが新登場♡

GUパジャマがSNSで話題!かわいすぎるウサミミ&クマミミパジャマが新登場♡

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回は、SNSで話題沸騰中のGUパジャマ「マシュマロフィールラウンジセット」をピックアップ。プチプラで私たち女子の強い味方『GU様』より発売中の、「ウサミミ&クマミミパジャマ」を、可愛い投稿と共にご紹介します。

ウサミミ&クマミミが映えすぎる

何でも、今SNSでは、このGUパジャマ「マシュマロフィールラウンジセット」を着た投稿が増えているんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はやめい?(@haya.mei)がシェアした投稿


インスタで、こんなに可愛いクマミミパジャマポストを発見♡

クマミミ&ウサミミの部屋着は、可愛い投稿が多いのでいいねがつきやすいという噂も!
確かに可愛い……。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふーりー(@fuuuuu_ri)がシェアした投稿

淡いベージュや紫のパステルカラーをはじめ、可愛らしいカラーは女子の心をくすぐりますよね。しかも、「マシュマロフィール」という名前通りのふわふわ生地は、思わず抱きしめたくなる触り心地♡

彼と過ごすお家デートの部屋着としても使える“彼モテパジャマ”は、1つは持っておきたいと心から思いました。

実際にGUパジャマ「マシュマロフィールラウンジセット」をさわってみた

こんなに可愛い写真も撮れる映えアイテム、マシュマロフィール。ウサミミはホワイトとラベンダーなど、可愛いものが大好きな人におすすめです。そして、編集部員Kが実際に肌触りを試してみることに。今回は、クマミミの2色を実際にモフモフしてみました。

感想は、ふわっふわの一言。
ざらつきやゴワゴワ感は一切なく、肌に優しい素材感。しかも、軽くてとってもあたたかく、セットでついているズボンもサイズ感が絶妙。着心地がよくてリラックスできるので、プチプラなのに部屋着としても超優秀でした。

これは、彼に見せなくともお家時間で気分がアガると実感。

もしウサミミが自分には可愛すぎるな、という方には「クマミミ」タイプがおすすめです。ミミがさりげないのと、色もベーシックなベージュやブラウンなので使いやすいはず。編集部ではクマミミが大人気でした♡

動画も可愛すぎる件

新作動画も超可愛い……。みんなでウサミミ&クマミミパジャマを着て、ゆるーくお家でパジャマパーティーもいいかもしれません♡

ぜひチェックしてみてくださいね!

プチプラ&高見えで可愛くなれる最強モテアイテム

いかがでしたか? 可愛い部屋着を着るだけで、いつもよりちょっと気分がアガったり、リフレッシュできたりしますよね。プチプラで着心地も可愛さも抜群のGUのウサミミ&クマミミパジャマで、お家時間を楽しんでみては?

Information

GU公式サイト
https://www.gu-global.com/jp/ja

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker