横浜流星のしなやかな体幹、ツヤっぽい眼差しが堪能できる♡『25ans』で魅せたファッションフォトは必見 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星のしなやかな体幹、ツヤっぽい眼差しが堪能できる♡『25ans』で魅せたファッションフォトは必見

横浜流星のしなやかな体幹、ツヤっぽい眼差しが堪能できる♡『25ans』で魅せたファッションフォトは必見

横浜流星が表紙に登場するクラスマガジン『25ans 800円(税込)』11月号特別表紙版が、2020年9月28日(月)より限定販売される。

心身共に鍛練を積む横浜が見せる、新境地とは……

映画やドラマで多面的な魅力を放つ横浜がみせたのは、しなやかな体幹に支えられた、美しい身のこなしに立ち姿。どきっとするほど艶っぽいシャープなまなざしが印象的なファッションフォト。

そして、それとは対照的な、澄んだ瞳で穏やかな笑顔とともに語った10月23日(金)公開の主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』への思いについて、現在の心境についてのインタビューなど、最高にエレガントな横浜を堪能できる内容となっている。直筆サインの入ったポラロイドのプレゼント企画も実施される。

また、同誌公式Instagram、YouTubeでは、9月25日(金)、28日(月)に順次撮影動画が公開される。

特集“変わるって美しい 私らしく新しく、CHANGE!”

通常版の表紙には森星が登場。

私たちの暮らしが一変してから初めて迎える秋冬シーズン。外と内、ハレとケ、メリハリが求められる新たな日常のなかでワードローブに欠かせないニットとコートはどうアップデートすべきなのか。気分も着こなしもフレッシュに一新してくれる最愛ニット、新基準で選ぶ厳選コートが紹介されている。

別冊付録・美容BOOKでは、“肌も心も美しく変わる”をテーマに、バービーが“CHANGE”を語り、宝塚歌劇団元トップスター・紅ゆずるが男役から女優へ華麗なる“CHANGE”を披露。ニューノーマル時代だからこその“CHANGE”企画も必読。

Information

『25ans』11月号特別表紙版
《発売日》2020年9月28日(月)より限定販売
《表紙》横浜流星
《発行元》ハースト婦人画報社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker