JO1、スタイル維持の秘訣はメンバー同士の夜な夜なサイクリング!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. JO1、スタイル維持の秘訣はメンバー同士の夜な夜なサイクリング!?

JO1、スタイル維持の秘訣はメンバー同士の夜な夜なサイクリング!?

11人組グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、2020年9月5日(土)、日本最大級のファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE(以下、マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE)」に出演。ステージ直前のメンバーにTGCの感想やファッションのこだわりを聞きました!

ステージレポはこちら

社会現象にもなった日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者である“国民プロデューサー”の中から選ばれたメンバーが集結したJO1。多くの注目を浴びながら、2020年3月4日(水)にメジャーデビュー。シングルが2枚連続でオリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得するなど、デビューから半年ですでに大人気グループの仲間入りを果たしています。

この先の未来を僕たちと一緒に見ていこう

——初めてのTGCを迎えて、今の意気込みを教えてください!

與那城 奨「ランウェイもパフォーマンスも両方やらせていただけることが、すごくうれしいです! 今回みたいに、映像を通して僕らの姿を見ていただく機会が今後は増えていくと思いますので、一つひとつみなさんが驚くようなステージにしていきたいです」

——今回は無観客の開催となりますが、迫力のパフォーマンスが見られそうですね。

河野 純喜(以下、河野)「今年の2月くらいから感染症がはやり始めて、最初のファンミーティング以来、みなさんの前に出られていないんです。でも今回は、この形でパフォーマンスすることがベストだと思っています。みなさんにJO1を知ってもらって、『いちばん盛り上がった!』と言ってもらえるような最高のパフォーマンスにしたいです!」

——8月26日(水)に発売された2ndシングル『STARGAZER』の聴きどころは? シングル2作品つづけて、週間シングルランキング1位を獲得されていますね。

川尻 蓮「『STARGAZER』は、直訳すると“星を眺める人”という意味。夢を星に置き換えて、『この先の未来を僕たちと一緒に見ていこう』という曲になっています。こういったご時世のなかで、なかなかうまく活動できなかったり、大変なこともありますけど、そのなかでもできることを精一杯やっています。その熱量が伝わって、1位を獲らせていただいたのかもしれません。それも応援してくださるみなさんのおかげなので、もっと期待に応えられるように、11人で仲良く協力してがんばっていきたいです」

木全と鶴房が真夜中のサイクリングデート!?

——普段のファッションのこだわりや、この秋冬に注目しているファッションを教えてください!

佐藤 景瑚「普段は練習着を着ていることが多くて、気に入っているのはナイキのジャージ。この前、ある有名ブランドのコレクションを着させていただく機会があったので、この秋冬のコレクションにも注目しています!」

——グループ内で流行っていることはありますか?

大平 祥生「最近、木俣と鶴房が自転車で一緒に出かけてるよね?」

木全 翔也(以下、木全)「食べることが好きなんですけど、食べてばかりいるとどうしてもふくよかになってしまって。『やだな〜』と思いながらも、食べるのはやめたくないので、『だったら動こう!』と。自転車を買って、汐恩と一緒に夜な夜なサイクリングしています」

鶴房 汐恩「そうだね。けっこう夜遅くに」

いずれは日本を代表するアーティストに!

——がんばっている10代に向けて、夢を叶える秘訣とメッセージを教えてください!

木全「オーディション中に励まされたのは、できると信じていれば夢は叶うっていうこと。その言葉を信じて、今こうやって活動できているので、みなさんも自分を信じることが大事なのかなと思います」

——今後のグループとしての目標は?

河野「目標は、ゆくゆくは世界に羽ばたくことです。まだデビューして間もないんですが、歌やダンスなどのパフォーマンスだけでなく、僕たち自身、気持ちの上でも成長して、いずれは日本を代表するアーティストになりたいです!」

——ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker