橋本環奈、美背中を大胆に披露!透明感全開の神ショットに「可愛すぎて無理」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈、美背中を大胆に披露!透明感全開の神ショットに「可愛すぎて無理」の声

橋本環奈、美背中を大胆に披露!透明感全開の神ショットに「可愛すぎて無理」の声

橋本環奈が表紙を飾る、女性ファッション誌『ar』10月号が、2020年9月12日(土)に発売される。

創刊25周年を迎えた今号は、アニバーサリーにふさわしい内容盛りだくさん。橋本のビジューをまとった透明感全開の表紙カットには、SNS上で早くも「キラキラで神!!」「可愛すぎて無理」など、国内外から続々とコメントが到着。

インタビューでは長澤まさみとの貴重なエピソードも……♡

「顔の中で好きなパーツは目かな」「自分のこと大好きだからな、私(と言ってみた 笑)」と、等身大でセキララな気持ちを語ったインタビューでは、「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」という貴重なエピソードにも注目。

久しぶりに登場する本田翼は、超絶スタイルと屈託のないBIGスマイルを披露。そして持ち前の軽やかマインドの秘訣もたっぷり話した。「最近だとね、J.Y.PARKさんの言ってることはほんっとに心に響くわけ!」などなど金言続出。

森絵梨佳は、おしゃれ達人のマストテク=レイヤード特集で新鮮な姿を披露。ハンサムでモードな装いをぜひ真似してみて。

テレビでは見せないアンニュイな表情を見せたのは、佐藤栞里。華奢なトップスで大胆に肌見せした姿がセクシー。

堀北真希の妹でモデルのNANAMIは、メイク特集に登場。ヘアメイク・イガリシノブとのタッグで、ふっくら唇が色っぽい表情を見せている。

注目の女優・堀田真由は、デニムにキャミソールというやんちゃな装いで満開の笑顔。素に近いありのままの姿を捉えただけでなく、「昔から笑い上戸で……」「コンプレックスは……」と彼女の心まで丸ハダカに。

指原莉乃は、自身のこれまでの人気連載の歩みを振り返り。数か月前の号で美脚を披露した際には「脚を出したら”都知事選出馬”の噂がたちました(笑)」と、今回も爆笑&『ar』愛溢れるトークを繰り広げている。

乃木坂46堀未央奈には、同誌25周年にちなんで25問25答を敢行。「実は以前本気でお笑い芸人を目指していた」「メイクや美容の話をよくするメンバーは……」など、ファン必見の濃密トークを繰り広げた。


日向坂46齊藤京子は「おしゃれにオタ活を楽しむ」をテーマに、様々な推しカラーをまとったルックで登場。自身のサイリウムカラーである白について、思い入れも語る。

JO1が全員揃って初登場!

いま最もアツいボーイズグループ・JO1は、今回初めて、全員揃っての登場。先行して公開されたarwebのインタビュー記事は、アクセスが殺到してサーバダウンするほどの人気ぶり。

川尻蓮&川西拓実の”川川”コンビショットをはじめ、同誌でしか見られないプレミアムカットや秘密のインタビューがたっぷり8ページ。

旬なあの人、気になるおしゃれ情報、大感謝スペシャル企画など目白押しの今号をお見逃しなく。

Information

『ar 10月号』
《発売日》2020年9月12日(土)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》橋本環奈

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker