吉高由里子、キュートな天使コスチューム姿に反響「可愛すぎ」「疲れが吹っ飛ぶ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉高由里子、キュートな天使コスチューム姿に反響「可愛すぎ」「疲れが吹っ飛ぶ」

吉高由里子、キュートな天使コスチューム姿に反響「可愛すぎ」「疲れが吹っ飛ぶ」

女優の吉高由里子が、スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ)の公式Instagramに登場。キュートな天使コスチュームに身を包んだオフショットが反響を集めている。

View this post on Instagram

誰にでも天使の一面と悪魔の一面ありますよね。今回は天使の倫子と悪魔の倫子・・・両方見れちゃいます!!ちなみにココ、めちゃめちゃ共感できるシーンになっております。あーその気持ちわかるーってなりました。はい。完全にいち視聴者目線。それにしても、どっちの衣装を着ても可愛いなんてズルすぎるんですけど。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #タラレバ2020 #東村アキコ #天使の衣装に着替えた時の倫子 #ガチで大照れしてた件 #写真撮ろうとしたら怒られました #けど結局優しいからポーズまで決めてくれて #ほらやっぱり天使 #悪魔倫子の時は悪い表情すぐ作って #ノリノリで写真撮らせてくれました #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #田中圭 #平岡祐太 #石川恋 #松下洸平 #渡辺大知

A post shared by スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】 (@tarareba_ntv) on

吉高由里子、キュートな天使&悪魔に変身!

2017年1月期放送の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)の続編が、この秋スペシャルドラマとして放送。公式Instagramでは、撮影オフショットなどが続々投稿され、放送までの期待を高めている。

そんななか投稿されたのは、主人公・倫子役を務める吉高が天使と悪魔に扮したオフショット。スタッフは「今回は天使の倫子と悪魔の倫子…両方見れちゃいます!!ちなみにココ、めちゃめちゃ共感できるシーンになっております。」と、スペシャルドラマで見られるシーンであることを紹介した。

また、天使・悪魔ともにノリノリでポーズを決めている吉高だが、ハッシュタグでは「#天使の衣装に着替えた時の倫子 #ガチで大照れしてた件 #写真撮ろうとしたら怒られました」「#けど結局優しいからポーズまで決めてくれて #ほらやっぱり天使 #悪魔倫子の時は悪い表情すぐ作って #ノリノリで写真撮らせてくれました」と裏側が明かされていた。

「可愛すぎて死にそう」「疲れが吹っ飛びます」の声

この投稿に、ファンからは「可愛すぎて死にそう」「天使の具現化」「なんてキュート」「疲れが吹っ飛びます」などと絶賛の声が続出。「どっちも似合ってます」「悪魔倫子の表情がナイスすぎる」「どっちも可愛すぎる」などと、天使&悪魔両方の吉高の姿に様々なコメントが寄せられていた。

『東京タラレバ娘2020』は10月7日(水)21時放送

スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ)は10月7日(水)21時放送。『東京タラレバ娘』から3年後、仕事に悪戦苦闘する倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島裕子)の3人が33歳になった姿を描く。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker