坂口健太郎、“規格外に長い”脚に注目集まる「脚長っ!」「最高です」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 坂口健太郎、“規格外に長い”脚に注目集まる「脚長っ!」「最高です」

坂口健太郎、“規格外に長い”脚に注目集まる「脚長っ!」「最高です」

俳優の坂口健太郎が、スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ)の公式Instagramに登場。何気ないショットにも関わらず存分に強調された長い脚に注目が集まっている。

View this post on Instagram

脚長のKEYさま。ちょっと規格外に長くないですか?ビビってます。2017年はモデルだったKEYは2020年、海外で活躍する役者というなんとも華々しい飛躍。その後の倫子との関係も気になるところですが、相変わらず金髪が似合いすぎるKEYの2020年のドSっぷりも気になって仕方ないですね。そうですよね、皆さん? #タラレバ #東京タラレバ娘 #タラレバ2020 #東村アキコ #撮れた写真の脚の長さに #脚長効果ですねと言っていたら #横から香さんに #脚長効果じゃなくて脚が長いんだよ #ってめちゃくちゃど正論を言われて #少し恥ずかしくなった公式でした #ぴえん(古っ) #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #田中圭 #平岡祐太 #石川恋 #松下洸平 #渡辺大知

A post shared by スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】 (@tarareba_ntv) on

坂口健太郎の“規格外に長い脚”に注目!

2017年1月期放送の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ)の続編が、この秋スペシャルドラマとして放送される。公式Instagramでは、撮影オフショットなどが続々投稿され、放送までの期待を高めている。

そんななか投稿されたのは、金髪の人気モデル・KEY役を演じる坂口のオフショット。ソファに腰かけ脚を伸ばした体勢だが、目を引くのはそのスタイル。思わずスタッフも「脚長のKEYさま。ちょっと規格外に長くないですか?ビビってます。」とコメントしており、183cmの長身から放たれる長い脚に驚きの様子をみせていた。

「脚長すぎ かっこいい」「最高です」の声

この投稿に、ファンからも「脚長過ぎ かっこいい」「同じ人間とは思えない脚の長さ」「脚長っ!そして男前!!」などと驚きのコメントがあがったほか、「最高です」「たまらないです」「またテレビで見れるなんて幸せ」「早くドラマ見たいです」「健ちゃん期待してます」などと、ドラマの放送を待ちわびる声もあがっていた。

『東京タラレバ娘2020』は10月7日(水)21時放送

スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ)は10月7日(水)21時放送。『東京タラレバ娘』から3年後、仕事に悪戦苦闘する倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島裕子)の3人が33歳になった姿を描く。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker