桐谷美玲、出産後初の近影に反響「可愛いママ」「お母さんの顔だ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、出産後初の近影に反響「可愛いママ」「お母さんの顔だ」

桐谷美玲、出産後初の近影に反響「可愛いママ」「お母さんの顔だ」

女優・モデルの桐谷美玲が、2020年8月30日(日)、自身のInstagramに、シュシュで髪をまとめた自撮りショットを投稿。先月6日に第一子出産を発表して以来、初の近影ショットとなり、変わらぬ美しい姿が反響を集めている。

桐谷は「最近ゲットしたこのおっきいシュシュ。簡単につけるだけでめちゃくちゃかわいい ロゴタンクも着やすくていい感じ」とのコメントとともに、シフォン素材の大ぶりのシュシュでヘアスタイルをまとめた姿を公開。ナチュラルなメイクを施しており、その美しさはママになっても健在の様子。続けたコメントには「お気に入りに囲まれるって幸せ」と綴られており、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってくる。

この投稿に、ファンからは「可愛いママですね」「お母さんのかおだぁ!」「ママの顔してますね!」などと母になった桐谷に言及するコメントのほか、「顔が見れて嬉しいです」「シュシュも可愛いし、美玲ちゃん、美しい」「シュシュがおっきいのか美玲ちゃんの顔がちっちゃいのか」「家にいてもこんなに可愛いとかまじ神すぎて」などと、変わらぬ美貌を絶賛するコメントが寄せられていた。

桐谷は先月6日、夫で俳優の三浦翔平との間に第1子となる男児を出産したことを報告していた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker