桐谷美玲、ストレートヘアを披露!梅雨時の悩みに「すごくわかる」と共感多数 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、ストレートヘアを披露!梅雨時の悩みに「すごくわかる」と共感多数

桐谷美玲、ストレートヘアを披露!梅雨時の悩みに「すごくわかる」と共感多数

女優、モデルの桐谷美玲が公式Instagramで、ストレートヘアをgetしたことを報告。意外にも、うねうねのクセ毛に悩まされていたことを明かし、多くの反響を呼んでいる。

クセ毛のコンプレックスを告白

桐谷は「ストレートヘアをgetした。レベルがあがった」と記事を投稿。じつはクセ毛がコンプレックスで、ストレートアイロンが手放せなかったことを明かした。とくに梅雨の時期はアイロンをしても一瞬でうねうねしていたとか。

写真には、まっすぐにつるんと伸びた髪の毛先を持って微笑している姿が写っている。投稿によれば、「お風呂あがりにドライヤーしただけでサラサラ」とのこと。アイロンの手間から解放され、「ストレスフリー」と嬉しそうだ。

お風呂あがりのすっぴんにも見えるリラックスした表情で、サラサラヘアはもちろん、すべすべの美肌や、控えめだけど美しく整えられたネイルにも注目が集まっている。

「すごくわかります」とファンが共感

この投稿には「クセ毛だったんですね」と驚くファンのコメントが多数。同じように梅雨時期の“うねうね”に悩んでいたファンからは、「この時期ストレスですよね」「ものすごくわかります」と共感する声が相次いだ。

30代に幸せをくれるもの

6月には、雑誌『BAILA』創刊20周年を記念したオンラインイベントに、『Seventeen』から『BAILA』までをモデルとしてともに歩んできた大政絢と登場し、「30代に幸せをくれるもの」をテーマにしたスペシャルトークを展開していた。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker