桐谷美玲が“雪んこ”に大変身!「ビックリ」と驚きの声も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲が“雪んこ”に大変身!「ビックリ」と驚きの声も

桐谷美玲が“雪んこ”に大変身!「ビックリ」と驚きの声も

女性誌『GINGER』の公式Instagramが、2021年2月16日(火)、モデルの桐谷美玲が雪んこに扮した写真を公開した。

桐谷美玲が“雪んこ”に扮す!

投稿されたのは、桐谷がもつ本誌連載の撮影オフショット。連載のテーマは「氷雪」。“雪んこ”に扮したという桐谷は、薄いピンク色のリップとキラキラのラメ入りのメイクを施している。パーマがかかったキュートな前髪はウィッグだそうで、これにはスタッフも「キラキラメイクと相まって可愛いさ倍増です」とコメントを残していた。

「ビックリ」と驚きの声も

この投稿に対し、「ビックリ」「雪ん子♡」という声が寄せられていたほか、Diorの衣装を着こなしていることから「ディオール美玲さん可愛すぎる」というコメントも見られた。

『GINGER』3月号は絶賛発売中

桐谷が“雪んこ”に変身した連載も見られる『GINGER』3月号は現在発売中。特集は、新しい価値観で新しい時代を生きていくためのヒントとなる「TOKYO New Style」。大きな世の中の変化の波に乗るための東京トレンドを、キャッチアップする。表紙は、デビュー1周年を迎えたSnow Manが務める。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker