みちょぱ、“露出度高め”な私服ショットに反響「日本一小麦肌が似合う」「さすがの腹筋」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱ、“露出度高め”な私服ショットに反響「日本一小麦肌が似合う」「さすがの腹筋」

みちょぱ、“露出度高め”な私服ショットに反響「日本一小麦肌が似合う」「さすがの腹筋」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、2020年8月12日(水)、自身のInstagramを更新。“露出度高め”なベアトップスを着用した私服ショットを公開し、反響を集めている。

池田は「待ちに待った真夏〜 いつでも日焼けできるように露出度高めでいきまっす」のコメントとともに、全身「GYDA」のコーディネートを投稿。“露出度高め”と言うとおり、デコルテやお腹を大胆に露出したベアトップスに、パンツ、厚底スニーカーと真夏にぴったりのスポーティーな装いを披露している。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「さすがの腹筋」「みちょぱのような細マッチョに憧れる」「何着ても似合う」「夏がもっともお似合いです」「日本一小麦色の肌が似合うギャル代表だと思います」などと、美しいスタイルや夏らしい小麦肌を絶賛する声が多数寄せられていた。

みちょぱ、引き締まった腹筋&美バストに反響「めっちゃカッコイイ!」「セクシー」

みちょぱ、ナチュラルメイク&背中あきワンピ姿に「激かわ」「肖像画みたい」と絶賛の声

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker