みちょぱ、引き締まった腹筋&美バストに反響「めっちゃカッコイイ!」「セクシー」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱ、引き締まった腹筋&美バストに反響「めっちゃカッコイイ!」「セクシー」

みちょぱ、引き締まった腹筋&美バストに反響「めっちゃカッコイイ!」「セクシー」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、2020年6月11日(木)、自身のInstagramを更新。丈の短いトップス&パンツスタイルで、抜群の美ボディを披露し反響を集めている。

ファッションブランド「GYDA」でモデルを務めている池田は、投稿で全身GYDAのコーディネート写真4枚を披露。リブ素材のビスチェにたっぷりギャザーの入ったスウェットカーディガンを羽織り、ボトムはコラボアイテムである「レースアップデニムショートパンツ」を着用しクールなポーズを決めている。

ショートパンツから伸びる細い脚、そして4枚目では、きゅっと引き締まった腹筋やビスチェからのぞく美バストなど、池田のスタイルの良さが強調されたショットとなっている。

この投稿にファンからは、「めっちゃかっこいい!」「腹筋が綺麗でカッコいい」「セクシー」「本業だね。毎回レベルアップしてすごい」などの絶賛の声があがっていたほか、「デザインはもちろん、丈間まで最高で理想的すぎました」「購入させていただきましたー!着られてよかったです」などコラボアイテムへの反響もみられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker