月とオオカミちゃんで注目度急上昇中!FAKYが答えます♡イマドキ女子の恋愛お悩み相談会【失恋・両想い編】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 月とオオカミちゃんで注目度急上昇中!FAKYが答えます♡イマドキ女子の恋愛お悩み相談会【失恋・両想い編】

月とオオカミちゃんで注目度急上昇中!FAKYが答えます♡イマドキ女子の恋愛お悩み相談会【失恋・両想い編】

5人組ガールズ・ユニオンFAKYがgirlswalkerに登場♡

メンバー・Hinaが、ティーンに絶大な人気を誇るABEMA恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演したことをきっかけに、注目度急上昇中のFAKY。
現在、Hinaが「月とオオカミちゃん」で感じた想いをメンバーのLil’ Fangが作詞し生まれた「half-moon」に同番組で共演したラッパー・Novel Coreが加わった楽曲『half-moon feat. Novel Core』が絶賛配信中です。

FAKY_メンバー集合04

上段:(左)美しさと愛らしさ、芯の強さを武器に自然体な魅力を放つ、大和撫子美人のMikako(ミカコ)。(右)縦横無尽に歌いあげる、表現力抜群のビューティー・ボイス、Lil’ Fang(リル ファング)。 下段:(左)静岡県生まれメンバー最年少。 日本・ブラジル・スペイン系フィリピ ンのミックスで4 か国語を操るマルチリンガルでもあるTaki(タキ)。(真ん中)ヘルシー・スタイルが魅力のカルフォルニア・ガール、Akina(アキナ)。(右)ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、ティーンから絶大の支持を獲得するHina(ヒナ)。

そこで今回は、事前に読者から募集した恋愛のお悩み相談を、FAKYに答えてもらうスペシャル企画を2回に渡ってお届け♡ 第2弾の本記事では失恋や両想いにまつわるお悩みに答えてもらいました!

第1弾<出会い・片想い編>はこちら!

FAKYに聞く♡ 恋愛お悩み相談 <失恋・両想い編>

元カレに浮気されて、人間不信になりました。みんながみんなそうじゃないと分かっているけれど……

Lil’  Fang「浮気した相手が悪いのは間違いないんですけど、その中でも自分がもっとできたかもしれないこととかを反省して、こういう事を二度と繰り返さないようにしようっていうだけでいいんじゃないですかね。もしかしたらもともと合わない人を自分が選んでしまっていたのかもしれないし。もっと信頼してもらえる関係を作るようにはどうしたらいいかを考えた方が良いですね。自分の反省にする! 浮気する人は本当ダメなんですけどね……」

Mikako「前提としてね、それはダメだよね」

FAKY_メンバーMikako(ミカコ)02

Mikako(ミカコ)

振った人のことを忘れられないでいます。/ 振ったのは自分だけど、復縁したいっていうのは変ですか?

Hina「分かる~……」

Lil’  Fang「分かるの!? なんで、なんで? そこは分からない!」

Akina「私もわからない」

FAKY_メンバーAkina(アキナ)02

Akina(アキナ)

Hina「高校生のとき、そうだった。復縁したいって言いました」

Akina「どういうつもりなの?(笑)」

Mikako「(笑)自分から別れましょうって言っておいて……」

Hina「でも失って初めて気づく大切さは多分あるから、それに自分がちゃんと気付けて伝えたときに、手遅れじゃなくてまだ取り戻せるなら全然いいと思う。でも、もう手遅れだったら自分の過ちだから、それは受け止めて、前に進むしかないと思います」

FAKY_メンバーHina(ヒナ)オオカミちゃん03

Hina(ヒナ)

Akina「海外も結構、『今じゃないから』って感じに言って離れることは普通にあるよ。ちゃんと理由とかないかもしれないですね。自分のその時の気持ちで、『彼氏欲しくない』ってなったら別れて、一週間経ったら、『やっぱりいたほうがいいね』みたいな感じですぐ戻れるから。私はそうではなかったけど、周りの友達はそういう感じでした」

Taki「パリに住んでた時、みんなお互いが好きならオッケー!って感じで付き合うし、でも嫌になったらハイ終わりって感じ。そのまま学校も一緒だけど、2日後には違う彼氏ができていたりもするし、すごくフランクにしていました。でもまだ私たちが二十歳だから、あんまり真剣な恋愛を見たことがないのかもしれないですけどね」

FAKY_メンバーTaki(タキ)02

Taki(タキ)

彼氏と遠距離恋愛中なのですが、他の男友達にバイト先まで送ってもらったり、堤防でのんびりお話したりするのってアリですか?

Lil’  Fang「相手(彼)がアリならアリだし、相手がナシならナシだと思います」

Mikako「うーん。彼氏に黙ってちゃだめですね。相談者さんは、多分罪悪感を持ってこういう風に聞いていると思うから、そうであれば私はナシですね。多分、自分がされたら嫌な気持ちになるから」

FAKY_メンバーLil’ Fang(リル ファング)03

Lil’ Fang(リル ファング)

恋人と付き合ううえで大切なことは何だと思いますか?

Lil’  Fang「一人一個、言っていきましょう」

Mikako「私は“リスペクト”。人対人なので、人としてリスペクトできるかですね。もしかしたらお付き合いしていく中で結婚するかもしれない。それで何十年と一緒にいるってなると、やっぱり自分の素を見せれて、この人のここがすごいなって素直に言えて、あと『ごめんね』と言える、当たり前のことがちゃんとできる事が大事だと思います」

Taki「私は、プレッシャーがないこと。ご飯を食べに行ったりどこかへ行ったりするときでも、服とかも気張らず、普通でいれることを結構大事にします。プレッシャーでストレスになったら、自分もイライラしちゃうから、そのまま、パジャマでも大丈夫くらいな気持ちでいれたらいいです」

Akina「私は、いっぱいあるんですけど……」

Lil’  Fang「毎回変わるからね(笑)今日はなんですか?」

Akina「今日は~、嘘をつかない」

Lil’  Fang「新しいの出た!毎回違いますから」

Taki「私、(Akinaが言いたいと思って)『家族を大事にする』を言わないでおいたのに!(笑)」

Akina「(笑)。でも、今日の気分は、『嘘つかない人』。なんだろう、素直に話せる人。隠さなくていい恋愛が、大事だと思います」

Lil’  Fang「私は、“バランス”ですかね。連絡の頻度だったりとか、測れないものではあるけど好きの大きさだったりとか……皆さんよく気にされることだと思うんですが、それって私は全部バランスと順位だと思っていて。自分の中での優先順位を何位につけてるかだと思います。一位が良いんじゃなくて、一位同士だから良いわけで。一位と三位だったらバランスが良くないからうまくいかないですよね。二位同士でも、五位同士だっていいんですよ。一位かどうかだけで測っちゃいけないと思います。自分と同じような価値観の方を探せばいいだけだし、もっと言うと、自分の中で彼は一位だけど、彼の中で自分が三位だったとしてもそれでヘコんではいけないなって。彼の中での価値観を尊重してあげなきゃいけないなっていう風に思う。そこのバランスがとれるようになると、人間関係全部上手くいくかなと思います」

Hina「それな……。もう100点の答え出ちゃった今(笑)。みんな結構言ってくれたんだけど……もう、シンプルに思いやりだと思います。お互いを思いやる気持ちが大事かな。何でも。ちょっとしたことの積み重ねだと思うので、思いやりが大事だと」

FAKY_メンバー集合02

 

INFORMATION

「half-moon feat. Novel Core」絶賛配信中!

2020.07.07_FAKY half-moon feat. Novel Core

《楽曲はこちらから》
https://avex.lnk.to/half-moonfeatNovelCore

《MVはこちらから》

FAKY PROFILE

フェイクなフリしてとことんリアルに。ルーツもスタイルも異なる最強の5人が集結(=ユニオン)。
2016年に発売した『CANDY』はiTunes総合トップアルバムにおいて、アリアナ・グランデ、レディオヘッドに次ぐ3位を獲得。
2017年に発表した『Surrender』は「Spotify」Viral Top 50チャートにて日米Top 10入りを果たした。
2019年7月には、ガールズパワーをテーマにしたダンスシングル3部作のリリースを発表。YouTubeのミュージックビデオが、3作合計で700万回再生を突破した。
2020年2月には、ABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演の通して抱いたHinaの心情を歌にした「half-moon」をリリース。さらに、七夕には番組で一緒に共演したNovel Coreとコラボし、「half-moon feat. Novel Core」をリリース。LINE MUSICウィークリーチャートTOP20にランクインするなどティーンを中心に話題を集めている。
また、国内だけではなく、ブラジル公演やカナダ公演で大成功を収めるなど、世界のトップクリエイターを迎えたクリエイティブの高さと彼女達のパフォーマンス力に各国から注目が集まっている。

《公式サイト》https://faky.jp/
《Instagram》https://www.instagram.com/fakyjp/?hl=ja
《Twitter》https://twitter.com/FAKYjp

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker