King & Prince、監督の「自由にどうぞ!」の指示で普段通り仲良く盛り上がる姿を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King & Prince、監督の「自由にどうぞ!」の指示で普段通り仲良く盛り上がる姿を披露

King & Prince、監督の「自由にどうぞ!」の指示で普段通り仲良く盛り上がる姿を披露

King&Princeを起用したUHA味覚糖の「Sozaiのまんま コロッケのまんま」シリーズの新TV-CM『みんなでまんま!』篇(15秒)が、2020年7月18日(土)より、北海道・関西エリアにてオンエアされる。同商品ブランドサイトでは7月13日(月)6:00より公開される。

「Sozaiのまんま コロッケのまんま」は、おかずがそのままお菓子になったスナック。小袋形態で、コロッケそのままの美味しさをいつでもどこでも味わえる、サックサク食感で食べ応えたっぷりのおかずスナック。

同TV-CMは、撮影の合間の控室が舞台。撮影開始にあたり、監督から「自由にどうぞ!」と言われたメンバーたちが、普段撮影の合間に過ごしているような、まさに“いつも通りのKing&Princeのまんま”の姿を見せてくれる、にぎやかで楽しさあふれるTV-CMだ。

撮影ロケ現場で、撮影の半分を終え、控室代わりのモーターホーム(大型のキャンピングカー)で、次の出番までのしばしの間くつろぐメンバーたち。そこへ「はい! コロッケのまんま~!」とパンパンに膨れあがったバッグの中から同商品を取り出した平野。

ちょうど小腹がすいてきていたメンバーたちは「イェーイ! 待ってました!」と盛り上がる。早速ひとかじりする永瀬廉。カリッという音とともにサクサクの衣もこぼれる。

1粒まるごと頬張り、「コロッケだよ、もうこれ」と驚きの表情を浮かべたのは岸優太髙橋海人は指についた同商品の衣までを味わって「これなんだよ!」と、その美味しさに目を細める。

もっと食べたい岸が狙いを定めたのは神宮寺勇太が手に持つ同商品。強引に迫り来る岸に「ないって~!」と必死の抵抗をみせる神宮寺。その様子を見た平野紫耀が「まだあるよ!」と追加の同商品を差し入れる。

にぎやかで楽しいひと時を過ごすメンバーたち。永瀬が「あがるんだよ、これは!」と言うように、同商品が最高のご褒美になった……というストーリー。

映画やドラマ、TV-CMのロケ撮影の際、控室代わりとして使用されることの多いモーターホームの中が同CMの舞台。全長約10メートルにもなる大型の車両だが、撮影のために車内に入ることができるのは、メンバー5人とカメラマンのみ。

監督も中に入ることが出来ないため、撮影中は車外に設置されたモニター画面を通して見守るしかない。その監督からメンバーへ出された指示は「自由にどうぞ!」のみ。

撮影の合間に同商品が差し入れられるという設定のもと、車内で同商品が手渡されると早速頬張るメンバー。「やっぱり美味しい!」「うまい!」「コロッケのまんま!」と次々に声があがり、最後はメンバーで同商品の美味しさをダンスで表現するなど大いに盛り上がったそう。

残念ながらこのシーンは本篇では採用されなかったようだが、監督からの「カット! OK!」の声がかかった後も、そのまま同商品を食べながら、楽しそうに過ごしていたメンバー。「自由にどうぞ!」の指示のおかげで、限られた15秒間という時間に収めきれない魅力的なシーンがたくさん生まれた、なんとも贅沢な撮影現場となったようだ。

同TV-CMのオンエア開始に合わせリニューアルオープンする同商品のブランドサイトでは、46秒間のWEB限定ムービーが公開される。同TV-CM同様、『Full Time Lover』の軽快なリズムに乗せ、メンバーたちが、TV-CMとはまた違った“まんま”の姿を見せている。こちらもチェックしてみて。

Information

新TV-CM『みんなでまんま!』篇(15秒)
《オンエア開始日》7月18日(土)
※同商品ブランドサイトでは7月13日(月)6:00より公開開始
《放映地域》北海道・関西エリア
《出演》King&Prince
《公式サイト》https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker