女優、モデルの桐谷美玲が公式Instagramで、ストレート...
桐谷美玲が第1子男児出産を報告「これから家族で力を合わせて…」夫・三浦翔平も感謝綴る
girlswalker編集部
女優・モデルの桐谷美玲が、2020年7月6日(月)、自身のInstagramで、俳優・三浦翔平との間の第1子となる男児を出産したことを報告。祝福の声が続々と寄せられている。
桐谷は花束の写真を添え、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とコメント。
続けて、「そして、命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と、熊本県を中心とする豪雨被害について気遣った。
また、夫の三浦もInstagramを更新し、「私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と報告。「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と綴った。
この投稿に、ファンからは祝福の声が殺到。桐谷の投稿には、河北麻友子、山本美月からも祝福のコメントが寄せられていた。
2人は、2016年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに交際をスタート。約1年半の交際を経て、2018年7月に結婚した。同年12月の桐谷の誕生日にはハワイで挙式をあげた。
2020年2月3日に、自身のInstagramで第1子を妊娠していること発表していた。