桐谷美玲が第1子男児出産を報告「これから家族で力を合わせて…」夫・三浦翔平も感謝綴る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲が第1子男児出産を報告「これから家族で力を合わせて…」夫・三浦翔平も感謝綴る

桐谷美玲が第1子男児出産を報告「これから家族で力を合わせて…」夫・三浦翔平も感謝綴る

女優・モデルの桐谷美玲が、2020年7月6日(月)、自身のInstagramで、俳優・三浦翔平との間の第1子となる男児を出産したことを報告。祝福の声が続々と寄せられている。

桐谷は花束の写真を添え、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とコメント。
続けて、「そして、命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と、熊本県を中心とする豪雨被害について気遣った。

また、夫の三浦もInstagramを更新し、「私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と報告。「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と綴った。

この投稿に、ファンからは祝福の声が殺到。桐谷の投稿には、河北麻友子、山本美月からも祝福のコメントが寄せられていた。

2人は、2016年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに交際をスタート。約1年半の交際を経て、2018年7月に結婚した。同年12月の桐谷の誕生日にはハワイで挙式をあげた。
2020年2月3日に、自身のInstagramで第1子を妊娠していること発表していた。

桐谷美玲、第1子妊娠発表に「最強遺伝子」と祝福の声続々!夫・三浦翔平の“暗号”投稿も話題

桐谷美玲、夫・三浦翔平の誕生日祝い投稿に反響「憧れの夫婦」「一生推せるカップル」

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker