片寄涼太、『梨泰院クラス』パク・セロイものまねに大反響「似合いすぎてる」「最高」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太、『梨泰院クラス』パク・セロイものまねに大反響「似合いすぎてる」「最高」

片寄涼太、『梨泰院クラス』パク・セロイものまねに大反響「似合いすぎてる」「最高」

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、2020年6月28日(日)、自身のInstagramに人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイに変身した姿を投稿し、話題を集めている。

これは28日に放送されたGENERATIONS from EXILE TRIBEの青春応援バラエティ番組 ABEMA『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜日21:00~)の企画で披露したもの。

テレビ朝日×AbemaTV共同制作ドラマ『M愛すべき人がいて』と同番組のコラボ企画では、ドラマ最終回を盛り上げるべく、GENERATIONSから1名が特別参戦することが決定しており、その出演者オーディションにおいて、三浦翔平扮するマサの右腕・流川翔役で出演中の白濱亜嵐らが審査員を務めた。

片寄がオーディションで扮したのは、2020年放送の人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公パク・セロイ(パク・ソジュン)。“いがぐり頭”のヘアスタイルや衣装など見事な再現度で、手で髪を抑える仕草のポーズまで寄せるこだわりぶりだ。

なお番組では、「ドラマMに対して何かできることは?」と聞かれると片寄は「パク・セロイものまね」と答え、第4話のワンシーンを渾身の演技モノマネで披露。韓国語もばっちりで、「無駄に似ているところがある」と審査員の爆笑を誘っていた。

片寄の大変身に、ファンからは「まって爆笑」「お腹がよじれるくらい笑いました」「似合いすぎてる」「その前髪でかっこよく決めれる涼太くん天才」「最高だった」「細かすぎか」「梨泰院が大好きなのは伝わったw」などと絶賛の声が多くあがっていた。

韓国ドラマ『梨泰院クラス』は、自分から全てを奪った飲食業界トップ「長家」のチャン会長へ復讐する一心で生きてきた青年パク・セロイ(パク・ソジュン)が、ソウルでひと際ホットな街「梨泰院(イテウォン)」で小さな居酒屋を開き、飲食業界トップにのし上がっていく様を15年に渡って描いた王道復讐劇。
芸能界でもハマる人が続出しており、トレンディエンジェル斎藤司や次長課長の河本準一がパク・セロイの髪型を真似たことも話題となっていた。

清涼アイドルASTROがハマった!最旬韓国ドラマ5選『梨泰院クラス』『賢い医師生活』

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker