GENERATIONS片寄涼太、子ども時代の写真を公開し反響!「この頃から顔面国宝」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. GENERATIONS片寄涼太、子ども時代の写真を公開し反響!「この頃から顔面国宝」

GENERATIONS片寄涼太、子ども時代の写真を公開し反響!「この頃から顔面国宝」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優の片寄涼太が、自身のInstagramにて2021年5月10日(月)、幼少期の写真を公開して話題を集めている。

子どものころから目鼻立ちくっきり!

この投稿は、5月9日(日)の母の日にちなんでアップされたもの。コメントでは自身の母への感謝の気持ちが日本語と英語で綴られ、幼少期に撮影された母との2ショット写真を公開した。小さなころから目鼻立ちがくっきりとしている。

「もうこの頃から顔面国宝なんですね」

これを見たファンからは「天使」「ちびよせかわいい」「子供の時もかわいいです♡♡」「保護したい飼いたい大好き」「もうこの頃から顔面国宝なんですね」など、小さいころから可愛いという声が多数寄せられている。
また、「優しいね涼太くん」「激しく愛感じた」「家族想い」「息子がいる身としてすごく心が温かくなります」など、母親想いの片寄を絶賛する声も見られた。

GIVENCHY(ジバンシィ)のアンバサダーに就任

片寄は、今季コレクションデビューを果たしたマシュー・M・ウィリアムズが手がけるGIVENCHY(ジバンシィ)のアンバサダーに就任したことでも話題を集めている。
片寄のInstagramでは、最新のGIVENCHY(ジバンシィ)を身に着けたファッションを披露。ファッションアイコンとして人気を集める彼の抜群のセンスも合わせてチェックしてみて。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker