浜辺美波&横浜流星の和装姿に反響「美しすぎます」「合成に見えない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波&横浜流星の和装姿に反響「美しすぎます」「合成に見えない」

浜辺美波&横浜流星の和装姿に反響「美しすぎます」「合成に見えない」

日本テレビの今夏スタート水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の公式Instagramが、2020年6月10日(水)、浜辺美波横浜流星との和装ツーショットを投稿し、話題を集めている。

老舗和菓子店を舞台に繰り広げられる作品ということで、衣装は和装がメインに。投稿では、異なる2パターンの着物を着用した姿が公開され、浜辺と横浜は美しいビジュアルと凛とした雰囲気で見事な着こなしを披露している。
ドラマスタッフもハッシュタグで「#はぁ~眼福」「美しすぎるお2人」と絶賛のコメントを綴り、続けて、「#とても合成とは思えない」「#ピッタリ感たるや」と裏話も明かしており、新型コロナの影響によりドラマ撮影が一時中断されていたが、ビジュアル撮影も細心の注意を払っての撮影だったことがうかがえる。

この投稿に、ファンからは「待ってました~~若旦那~~」「お二人ともとってもお似合い」「最高のビジュです」「美しすぎです」「ため息が出る程お美しい」などと絶賛のコメントが殺到。合成であることに対しても、「全く合成に見えません」「凄い!合成でバシッと決まってますね」など驚きの声があがっていた。

ドラマ『私たちはどうかしている』は、累計発行部数200万部を突破する安藤なつみの同名コミックが原作。修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜)の関係を軸にしたラブミステリーだ。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker