JOY&わたなべ麻衣、第一子妊娠報告に祝福の声殺到「憧れの夫婦」「どっちの性別でも美しい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. JOY&わたなべ麻衣、第一子妊娠報告に祝福の声殺到「憧れの夫婦」「どっちの性別でも美しい」

JOY&わたなべ麻衣、第一子妊娠報告に祝福の声殺到「憧れの夫婦」「どっちの性別でも美しい」

タレントのJOYとモデルのわたなべ麻衣夫妻が、2020年6月10日(水)、自身のInstagramをそれぞれ更新。わたなべが第一子を妊娠したことを報告するとともに、幸せいっぱいの2ショット写真を公開した。

JOYわたなべ麻衣第一子妊娠発表2ショットマタニティ

JOY「僕らの家族らしい形、色を作っていきたい」

JOYは「なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!!」と前置きしつつ、「妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。」と喜びを回顧。
「年齢こそ35歳ですがまだまだ子供な自分に子供が出来るという事で、本当にドキドキ&ワクワクしております。自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます。産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております。」と、父親としての決意をにじませた。
「どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です。世の中にはたくさんの家族の形がありますし、きっと正解なんてありません。僕らの家族らしい形、色を作っていきたいです。」と、気持ちを新たにし、「今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。早く会いたいなぁ!!」と出産を待ち望んだ。ファンに対しては、「生きていれば良い事も嫌な事もたくさん起きますが、皆さんの歩む道に一本でも多く綺麗な花が咲く事を願っています。」とメッセージを寄せた。

わたなべ麻衣「夫婦で守るべきものをきちんとこの手で守っていきたい」

わたなべは、「ご報告」と題し、「この度、お腹に新たな命を授かりました。無事、安定期に入ったためこの場でご報告をさせて頂きます。出産は10月頃を予定しております」「どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですがそれ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と出産時期や現在の心境を明かした。胎動もしっかり感じており、「動き過ぎじゃないか?ちゃんと寝てるのか?」と思うほどだという。

写真の2枚目には、JOYがお腹に耳を寄せるショットを披露しており、幸せオーラがたっぷり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿

続けて、「今世の中がこの様な状態なので漠然とした不安を抱えている妊婦さんも多いと思います。私も同じ悩みや不安を抱えている妊婦の1人ですが自分に出来ることを全力で行い夫婦で守るべきものをきちんとこの手で守っていきたいと思っています。(そして情報共有出来る部分などは共有し合い共に助け合っていきましょう)」と力強くコメントし、「今後は体調を第一に出来る範囲でお仕事をしていきたいと思っていますので皆様には温かく見守って頂けたら嬉しいです。」と呼びかけた。

JOY&わたなべ麻衣夫妻の唯一の心配事はギャラ格差!?「妻に続々オファーが…」

妊娠報告に、ファンから祝福の声殺到

Instagramストーリーズでも度々仲の良い2ショットが投稿される、おしどり夫婦な2人の第一子妊娠報告に、ファンからは「憧れの夫婦!おめでとうございます!」などと祝福の声が殺到。モデルの近藤千尋や、『BEAUTY THE BIBLE』でともにMCを務めた福田彩乃らからも祝福のコメントが寄せられていた。
また、「どっちの性別が生まれても絶対美しい」「お二人のお子さん、きっととても可愛いでしょうね」などと、生まれてくる子どもの美形ぶりを今から楽しみにする声も多くあがっていた。

連名コメント全文

この日、JOYとわたなべは直筆の署名を添え、連名のコメントも発表。

本日は、私たち夫婦から関係者の皆様、いつも応援して下さる皆様へ御報告があります。
この度、我々夫婦は第一子を授かりました。
結婚して約一年、二人でとても幸せに過ごして参りましたが、そこに新たな命が加わる事を本当にうれしく思います。
ただでさえ騒がしかった家がさらに騒がしくなるかと思うと、今から楽しみで仕方がありません。
結婚した時にも感じた事ですが、大切な存在を守っていくという覚悟は強さに変わります。
その強さと愛で生まれてくる子供を全力で守り歩んでいきます。
皆様には、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。
JOY
わたなべ麻衣

また、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月~金曜 5:50~)にもコメントビデオの形で出演し、わたなべが第1子を妊娠していて現在妊娠6ヶ月であることを発表した。

2人は、JOYがバラエティ番組で共演したわたなべに一目惚れしたことをきっかけに交際がスタート。2019年6月に入籍していた。

▼2020年2月29日開催の「第30回 マイナビ TGC 2020 S/S」では、ウエディング姿を初披露

JOY&わたなべ麻衣夫妻、結婚後初のウエディング姿でラブラブ♡ランウェイ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker