安達祐実、ド派手な鮮やかピンクヘアに絶賛の声「似合うの凄い」「無敵ピンク!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 安達祐実、ド派手な鮮やかピンクヘアに絶賛の声「似合うの凄い」「無敵ピンク!」

安達祐実、ド派手な鮮やかピンクヘアに絶賛の声「似合うの凄い」「無敵ピンク!」

女優の安達祐実が、2020年6月9日(火)、自身のInstagramを更新。鮮やかなピンクヘアを披露し、反響を集めている。

安達は、ひとつ前の投稿で「とある撮影。」とのコメントとともに独特な世界観のファッションフォトとピンク髪を公開していたが、今回投稿されたのは「髪をピンクにした日。」だという日常のワンシーン。
チャイナシャツとデニムのシンプルなコーディネートに対するピンク髪は、そのインパクトを一層際立たせるが、見事に似合わせるスタイリッシュな雰囲気が溢れ出ている。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ似合ってます!!!」「髪全体ピンク似合うの凄いです」「めっちゃ綺麗な色ですね」「わー!無敵ピンク!」「なんでも似合っちゃう」などと絶賛の声が多数寄せれらた。
また、「何歳でも、やりたいことをやれるならやるって大事ですよね」「同い年の私も派手髪にする決心がつきました!」などと、新たなスタイルに挑戦することに勇気づけられた声もあがっていた。

なお、「これからもピンクで過ごすのですか?」というファンからの質問に安達は「いえいえ、すぐに黒髪に戻りますよ」と回答しており、期間限定のピンク髪となるようだ。

安達は現在、主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」(テレビ東京系/毎週金曜深夜0時52分~)に出演中。

 

▼ひとつ前の投稿では、独特な世界観のファッションフォトとピンク髪を公開

 

奇跡の38歳 安達祐実のドアップ写真に反響「魔法かけられた?」「信じられない」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker