奇跡の38歳 安達祐実のドアップ写真に反響「魔法かけられた?」「信じられない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 奇跡の38歳 安達祐実のドアップ写真に反響「魔法かけられた?」「信じられない」

奇跡の38歳 安達祐実のドアップ写真に反響「魔法かけられた?」「信じられない」

雑誌『CanCam』の公式Instagramが、2020年4月22日(水)、同誌6月号のカバーガールを務めた女優・安達祐実のドアップ写真を公開し、話題を集めている。

23日発売の同誌6月号の表紙に登場した安達。編集部は安達の美肌際立つどアップショットを添え、「奇跡の38歳。かわいすぎる安達祐実さんが表紙のCanCam6月号は明日発売です。かわいいがずーっと続くそのワケは…、CanCam6月号をじっくり読み込んでくださいね!私物コスメ、ポーチ、自宅のお写真などなどたっぷり紹介しています」と、本誌をPRした。
安達は今回の表紙で、同誌史上最年長のカバーモデルとなり、ハッシュタグには「#史上最年長表紙」と添えられた。

投稿された写真は、安達のどアップショットのほか、デニムスタイルのショットと合わせて2枚。38歳とは思えない若々しい肌と、美しいデコルテを披露している。

ファンからは「この可愛さ、マジか」「綺麗過ぎて、うそ、加工?魔法をかけられましたね?」「38歳とか信じられない」「どうして歳を重ねるほど美しいんだろう」などと、安達の若々しい美貌に驚く声が寄せられた。

安達は、現在、主演を務めるドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系/毎週金曜0:52~)に出演し、本人「安達さん」役を演じている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker