堀田真由&福原遥、“可愛いが過ぎる”2ショットに反響「天使」「癒し」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀田真由&福原遥、“可愛いが過ぎる”2ショットに反響「天使」「癒し」

堀田真由&福原遥、“可愛いが過ぎる”2ショットに反響「天使」「癒し」

ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)の公式Instagramに、2020年5月28日(木)、同誌専属モデル・堀田真由と女優・福原遥の2ショットが投稿され、反響を集めている。

投稿されたのは、堀田と福原が、笑顔で両手でピースをしている撮影のオフショット。同誌のファッションストーリー企画で共演した2人は、プライベートでも仲良しで、撮影中もずっと笑顔で、息もぴったりだったそう。前髪を上げたヘア、ナチュラルなメイク、似たトーンの服というリンクしたスタイリングも相まって、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる爽やかな2ショットだ。編集部も「#可愛いが過ぎます #語彙力低下する現場 #可愛いしか言えない」とハッシュタグを添えその愛らしさを絶賛している。

この投稿に、読者からも「天使」「2人には可愛いしか言えません」「ちょ!今から買ってくる」「私生活でも仲良しで大好きです」「紙面もとても可愛くて癒しでした~!」など2人の共演に歓喜するコメントが寄せられた。

2人の共演は、5月20日より絶賛発売中の『non-no』7・8月合併号で見られる。おしゃれな親友・堀田と福原が同じ男の子に恋をしたところから始まるファッションストーリーとなっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker