横浜流星、“さよなら髭” ビフォーアフター写真に反響「どちらも大好き」「見納め寂しい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、“さよなら髭” ビフォーアフター写真に反響「どちらも大好き」「見納め寂しい」

横浜流星、“さよなら髭” ビフォーアフター写真に反響「どちらも大好き」「見納め寂しい」

俳優の横浜流星が、2020年5月26日(火)、自身のInstagramに髭を剃るビフォー&アフターの写真を投稿し、話題を呼んでいる。

横浜は「さよなら髭。」のコメントと「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」「#口元が寂しい」のハッシュタグを添え、自粛期間中の髭を生やした写真、髭剃りで髭を剃る写真、髭を剃ってスッキリした写真の3枚をアップ。自粛期間中に髭を生やしたワイルドなショットが話題を呼んだ横浜だが、その髭を剃る姿を捉えた写真もまた貴重な一枚だ。ハッシュタグは「#早く芝居がしたい」「#皆さんに作品をお届けしたい。」「#頑張ろう。」と続き、気持ちを新たにした。

この投稿に、ファンからは「似合ってたのに!でも無くなっても素敵」「どちらも大大大好きです」「お髭姿もステキだけど、やっぱりないほうが大好きです」「すごく似合っているので、見納めは寂しいです」「サービスショットありがとうございます」などと様々な反響が寄せられた。
また、「撮影再開ですか?楽しみにしています」「お仕事始まるのかな~ 頑張ってね」「流星くんのお芝居楽しみにしています」と、仕事再開の様子に期待を寄せる声もあがっていた。

横浜は現在、女優・浜辺美波とのW主演で話題の7月期新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)への出演を控えている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker