TWICE モモ、初披露の愛犬ブーと金髪ヘアで2ショット「可愛すぎる」「犬になりたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE モモ、初披露の愛犬ブーと金髪ヘアで2ショット「可愛すぎる」「犬になりたい」

TWICE モモ、初披露の愛犬ブーと金髪ヘアで2ショット「可愛すぎる」「犬になりたい」

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・モモが、2020年5月9日(土)、グループの公式Instagramに、愛犬との2ショットを公開し、話題を集めている。

モモは「ONCE、ONCEたちに伝えたいことがあります! 少し前から私は犬を育てています! 大切な命なので、公開するかとても悩みましたが、それでもONCEたちに自慢したくて、見せたいと思います!」と、自身と愛犬の2ショットや、愛犬だけのカットなど、計10枚の写真を投稿した。
金髪になる前のヘアカラーで愛犬と撮っている写真もあり、以前から飼っているようだ。愛犬が徐々に成長していく様子や、様々な服を着せていたり場所に連れていったりしている様子から、モモが大切に、愛を込めて育てていることが伝わってくる。
また、「名前は……ブーです(笑)。理由は、ONCEだったら分かりますよね? ブーを可愛く、ちゃんと育てます。可愛いブーの写真を撮ったら、時々公開してもいいですか?」と続け、これからも愛くるしい愛犬と美女・モモのキュートで美しいコラボが見られそうだ。

これにファンからは、「可愛すぎる」「モモりんもブーもかわいい」「金髪最高」「ブーちゃんとの投稿楽しみ!」など称賛する声や、「この犬は幸せ者だ」「犬になりたい…」「この犬は前世何をしたんだろう?」と、愛犬というを立場を羨むコメントも寄せられた。

TWICEは、TWICE JAPAN 6th SINGLE 『Fanfare』のリリース日が、2020年7月8日(水)に決定しており、現在予約受付中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker