横浜流星、ワイルドな近況ショットにファン大興奮「別人みたい」「ヒゲ似合ってる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、ワイルドな近況ショットにファン大興奮「別人みたい」「ヒゲ似合ってる」

横浜流星、ワイルドな近況ショットにファン大興奮「別人みたい」「ヒゲ似合ってる」

俳優・横浜流星が、2020年5月1日(土)、自身のInstagramに髭を生やしたワイルドな自撮りを投稿し、話題を集めている。

横浜は、「#元気? #僕は元気です。 #5月生まれの方 #誕生日おめでとう #こんな状況だけど #素敵な年になりますように #一緒にこの辛い状況を乗り越えましょう」という近況報告を含むコメントとともに、髭を生やしたワイルドな白黒の自撮り写真を公開。前髪も無造作に目にかかり、印象的な流し目をさらに際立たせながら、男女ともに見惚れる色っぽさを放っている。なお、着用しているトップスはファッションブランド・Diorのもので、同ブランドをタグ付けもしている。

この投稿にファンからは、「やばいかっこよすぎる」「セクシー」「髭似合ってる」「髪型かっこいい!」「別人みたい♡」「大人の色気が凄い」「イケ過ぎててビビる」など称賛の声が殺到。また、久しぶりの投稿だったことから、「更新ずっと待ってましたぁぁぁ!」「元気そうでよかった(泣)」など、歓喜と安堵の声も寄せられた。

横浜は現在、女優・浜辺美波とのW主演で話題の7月期新水曜日ドラマ『私たちはどうかしている』への出演を控えている。同ドラマは、修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜)の関係を軸にしたラブミステリー。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker