TWICE モモ、金髪&パジャマ姿の自撮りショットに「可愛すぎなんだが」「親近感」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE モモ、金髪&パジャマ姿の自撮りショットに「可愛すぎなんだが」「親近感」の声

TWICE モモ、金髪&パジャマ姿の自撮りショットに「可愛すぎなんだが」「親近感」の声

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・モモが、2020年4月29日(水)、グループの公式Instagramに、パジャマ姿での自撮りを公開し話題を集めている。

モモは、「YouTubeオリジナル TWICE Seize the Light ♡ 今日ですね!!」(日本語訳)というコメントとともにアップの自撮り写真を公開。淡いピンク色に動物が描かれた薄い生地のパジャマ姿に、シルクのような金髪が目を惹く。部屋のカーテンが写り込み、特にセットしていないラフなヘアスタイルは、おうちでのんびり過ごしている様子を想像させる。しかし、その表情はというと、いつものごとくキメ顔で美しい。

これにネット上では、「パジャマめためた可愛い」「本当にビジュ良すぎです」「パジャマと表情のギャップよ(笑)」「金髪可愛すぎなんだが」「金髪モモりんしか勝たん」「美しい」「パジャマに謎の親近感(笑)」など反響が相次いだ。また、過去にモモが自身のパジャマがドン・キホーテのものと発言したことに絡めて、「パジャマはドンキ?(笑)」と笑いを誘うコメント寄せられた。

TWICEのYouTubeオリジナル『TWICW:Seize the Light』は、グループの練習生時代から、デビュー後に栄光を手にするまでの軌跡を追ったドキュメンタリー。初回エピソードは4月29日(水)に無料公開され、毎週水曜日に新エピソードが公開されていく。なお、You Tubeプレミアム会員は、全エピソードを視聴可能となっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker