JO1、ファミマフラッペWEB CM公開にファン悶絶「宇宙一可愛い」「今日も頑張れる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. JO1、ファミマフラッペWEB CM公開にファン悶絶「宇宙一可愛い」「今日も頑張れる」

JO1、ファミマフラッペWEB CM公開にファン悶絶「宇宙一可愛い」「今日も頑張れる」

11人組グローバルボーイズグループJO1(ジェイオーワン)が、ファミリーマートの“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任。メンバーたちがフラッペを体験する姿が映し出されたWEB CMが公開され、反響を呼んでいる。

同WEB CMは、ファミリーマート店員に扮したメンバー・鶴房汐恩のもとにやってきたほかメンバー達が、フラッペの“作り方”を教わり、できあがったフラッペを思い思いに味わうというもの。メンバー全員でじゃれ合いながら「めっちゃ美味しい!」「スッキリする!」などと感想を口にし、自然体な笑顔がこぼれるJO1のキュートな魅力が満載だ。

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイン画像_ファミマフラッペ_ラブフラッペ_フラッペサポーター

店員としてユニフォームを着用する鶴房は、実はJO1への加入前にファミリマートでアルバイトをしていた経験があったそうで、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出が蘇りました」とコメントを寄せた。

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_5

メイキングフォト

JO1の起用&WEB CM公開に、ファンからは「宇宙でいちばんかわいい11人」「可愛すぎて癒された」「爽やか~~~」「パステルカラーでキラキラなJO1 ありがとう」「朝から笑顔が見れて、今日も頑張れる」などと歓喜の声が殺到。それぞれがフラッペ作りや試飲する様子には、「フラッペ待ちの後ろ姿まじで愛おしい」「小走りするの可愛い」「フラッペの持ち方!この指の使い方!いい!好き」などと“推しメン”のマニアックな萌えポイントを見つけ大興奮の声が寄せられていた。

また、「やばい 絶対ファミマ通いまくる」「これから1年フラッペ飲み続けるよ」「タピオカ卒業 これからはファミマのフラッペ」などと年間を通した熱心なサポートを宣言するファンの声もみられた。

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_2

メイキングフォト

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_9

メイキングフォト

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_8

メイキングフォト

手軽に美味しく、様々なフレーバーが楽しめることで多くのファンを生んでいるフラッペは、今年続々と新商品を発売。
“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1は、年間を通してメンバーのオススメフラッペをそれぞれがサポートする。ちょっと大人の味わいを楽しめるカフェフレーバーや、甘さの中にも清涼感のあるチョコミントなど、今後メンバーたちがどんなフレーバーを推すのかにも注目だ。

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_3

メイキングフォト

s-JO1 MEETS FRAPPE._メイキング画像_6

メイキングフォト

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker