浜辺美波&横浜流星の和菓子職人ショットに反響「作業着姿でも美しい」「美男美女」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波&横浜流星の和菓子職人ショットに反響「作業着姿でも美しい」「美男美女」

浜辺美波&横浜流星の和菓子職人ショットに反響「作業着姿でも美しい」「美男美女」

日本テレビの7月期水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の公式Instagramが、2020年4月10日(金)、浜辺美波横浜流星との作業着姿のツーショットを投稿し、話題を集めている。

同ドラマでW主演を務める浜辺と横浜は、和菓子職人役として共演。作業着姿で和菓子作りの練習をしたという初日のオフショットが公開された。
白い作業服に白帽子を身につけ、それぞれが製作した鳥と花の和菓子を手に、2人でにっこり。‬

この投稿には、「オフショット待ってましたー!」「作業着姿でも美男美女」「既に夫婦感あるよーな」「美男美女でため息しか出ない」など歓喜の声が寄せられた。また原作を知るファンからは、「和服姿も楽しみにしております♡」と期待の声もあがっていた。

ドラマ『私たちはどうかしている』は、修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜)の関係を軸にしたラブミステリー。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker