横浜流星、「心配かけてごめん」近況報告&はじ恋“ゆりゆり”ショットにファン歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、「心配かけてごめん」近況報告&はじ恋“ゆりゆり”ショットにファン歓喜

横浜流星、「心配かけてごめん」近況報告&はじ恋“ゆりゆり”ショットにファン歓喜

俳優の横浜流星が、2020年4月8日(水)、自身のInstagramにTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で演じた“ゆりゆり”のオフショットを投稿し、話題を集めている。

横浜は「4/13(月)23:56〜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が一挙放送されます。大切な作品です。夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!!」とコメントし、同ドラマの再放送を告知。自身のブレイクのきっかけともなった作品で演じたピンク髪の高校生、“ゆりゆり”のオフショットを公開した。
また、ハッシュタグには毎月初旬に投稿する誕生月のお祝いメッセージに続き、「#心配かけてごめん #元気です #映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます #外出は控えようね。#一刻も早く終息しますように」と、昨今の情勢を踏まえ近況を報告し、外出自粛を呼びかけた。

この投稿にファンからは「再放送すっごく楽しみです」「全録します!」など再放送を喜ぶ声はもちろん、「ゆりゆりの微笑みホッとします」「無敵ピンク久々すぎて沸きました」「スーパー癒されました」「大変な状況の中元気もらえました」などと、久々の“ゆりゆり”登場に沸く声が寄せられた。

また、横浜が出演する7月期ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ)の撮影が延期になるなどテレビ業界でも新型コロナウイルスによる影響が広がっていることもあり、ファンの間では横浜を心配する声もあがっていたが、「#心配かけてごめん #元気です」の言葉に「流星くん待ってたよ!」「流星くんが元気で安心しました」「元気で良かったー!」「泣きそうです」「ちゃんと皆が心配してる声わかっていてくれたんだね」などと安堵の声が殺到していた。

深田恭子主演、TBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の再放送は、13日(月)23時56分から全10話放送(一部地域をのぞく)。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker