横浜流星の「俺と結婚しない?」ボイスにファン大興奮「声だけで興奮する」「耳が幸せ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星の「俺と結婚しない?」ボイスにファン大興奮「声だけで興奮する」「耳が幸せ」

横浜流星の「俺と結婚しない?」ボイスにファン大興奮「声だけで興奮する」「耳が幸せ」

浜辺美波横浜流星がW主演を務める、7月スタートの新ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時~)の公式Instagramが、2020年3月29日(日)、同ドラマのPR動画を公開し、反響を呼んでいる。

本作は安藤なつみによる同名漫画『私たちはどうかしている』が原作。今回投稿されたPR動画では、漫画のワンシーンに合わせて横浜と浜辺によるセリフ音声のみが一部公開されている。
横浜の「俺と結婚しない?」という、本作のスタートを物語るドキッとするセリフが印象的だ。

ファンからは「2人が役にはまりすぎ!」といった声をはじめ、「流星くんの声だ!」「声だけで興奮が止まらない」「耳が幸せ」「セリフもやばい!」などと横浜のセリフやイケボ(イケてるボイス)に歓喜する声が多数寄せられている。

ドラマ『私たちはどうかしている』は、修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜)の関係を軸にしたラブミステリー。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

脚本には『偽装不倫』の衛藤凛、演出は『あなたの番です』の小室直子と『ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―』の猪股隆一が担当する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker