石原さとみ、ふんわりロング×シースルーバング姿に絶賛の声「素敵すぎる」「花束との相性最強」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 石原さとみ、ふんわりロング×シースルーバング姿に絶賛の声「素敵すぎる」「花束との相性最強」

石原さとみ、ふんわりロング×シースルーバング姿に絶賛の声「素敵すぎる」「花束との相性最強」

ファッション雑誌『MORE』の公式Instagaramが、2020年4月2日(木)、同誌5月号の表紙を務めた女優・石原さとみの撮影後オフショットを投稿し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

発売中のMORE5月号の表紙を飾ってくれたのは、石原さとみさん❣️ 撮影後の笑顔です♪ 巻頭インタビューでは前を向いて頑張ろうと思える、素敵な言葉をたくさんいただきました。 こんな時だからこそ、多くの方に届いてほしい。 美しいもの、可愛いもの、刺激をうけるもの。 いつだって心をワクワクさせてくれるものをMOREは皆さんにお届けしたいと思っています‼️ 石原さんの最新ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は4/9スタート予定。 MORE5月号は通常版とコンパクト版の2種発売してますが、どちらもカバーは石原さとみさんです✨ #石原さとみ#アンサングシンデレラ #MORE5月号 #オフショット#moremagjp #のぼり坂ol

A post shared by moremagjp (@moremagjp) on

編集部は「発売中のMORE 5月号の表紙を飾ってくれたのは、石原さとみさん。撮影後の笑顔です」というコメントとともに、石原が花束を抱え満面の笑みを浮かべている写真を投稿。
写真の石原は、ふんわりとしたロングヘア×トレンドのシースルーバングが印象的なヘアスタイルに、春を感じさせるラベンダーカラーのコーディネートでガーリーな装いを披露している。

この投稿に、ネット上では「なんて可愛いのだろう」「うわー!可愛い!絶対買う!」「さとみちゃんとお花 相乗効果でもっとキレイになってて素敵すぎる」「石原さとみ様と花束の相性最強じゃないですか」などとその美貌を絶賛する声が多数寄せられていた。

石原は、4月9日(木)スタートの『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/22:00~放送)で主演を務める。原作は『月刊コミックゼノン』で連載中の『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』(荒井ママレ/医療原案:富野浩充)。連載を開始して以来、知られざる薬剤師の奮闘をリアルに描写したヒューマンストーリーとして、医療従事者のみならず多方から絶賛の声があがっている話題作だ。
共演には田中圭西野七瀬清原翔など豪華キャストが集結していることでも注目を集めている。

石原が表紙を務める『MORE 5月号』は現在絶賛発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker